🌿 🌌

2023.04.22

1回目の訪問

なんと今日はサウナはしごです🧖‍♀️
近くまで来たのでお邪魔しました箕面スパーガーデン🪴

浴衣姿のお客さん、縁日、スタッフの方の素敵なお召し物にいいなぁ…と視線をおくりながら
((次は泊まるからな…))と意気込み受付へ。

ナイト割りを使ってお安く…!(関西人の血が騒ぐ)
まるでプール施設のようなお風呂の広さに圧倒されました!これどこ入ってもいいの?と子ども心に浸りながらお風呂を満喫。露天もとろりとした感触のお湯で、芯まで温まりました😌

サウナももちろん入りました!(メイン)
フカフカタイプのマットDAヤッターーーー!!
テレビがないので、静かなサ室でみなさん自分と向き合っておられました🏋🏼🏋🏼

サ室の温度は低めで、湿度も低いのかな…?カラッとしてた記憶が…🫠
体質のものかもしれませんが、2セット目からはあまり汗が出なくて、肌が張っているような感じがしました。もしかして、水分が足りてなかったのかも…🫨水分補給、大事ですね!

水風呂は浅くて小さめ。長座の姿勢ですっぽりつかると気持ちが良かったです🥴水温は少し高めかな…?入りやすかったです!

さぁて!外気浴だ!露天へGOして椅子に座るとぐーるぐる…トトノッタァ🫠早い。
今日は風がびゅんびゅん吹いていたので、心地いいったら…。

朝も2セットしていたので、こちらでも2セットだけ。熱耐性はついてきたのですが、いかんせん体力的に厳しく切り上げました笑

けれどもしっかり整えて満足です!日によって大浴場が男女で違うようなので、またお邪魔して、他のお風呂も楽しみたいなと次回の楽しみができました😌

次来た時は泊まるぞ〜!!素敵な時間をありがとうございました!

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!