Tan

2022.08.31

3回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

今日も仕事帰りに訪問しました。

私はサウナハット着用派です。サウナハットには賛否両論ある事は理解してますし、まだまだマイノリティだと感じております。
もちろんサウナハット着用禁止している所では、かぶりません。
こちらの施設では売店にサウナハットを販売していて着用OKの掲示物も多数あります。
-------
20時頃入室
サウナ室には常連風おばさん3人組が。
大声で喋りながら狭いサウナ室で寝っ転がったりストレッチを始める始末。
さらにサウナハットをかぶってることに関して格好から入るな、とかベテランぶってんじゃない!など散々な言われよう。ロッカーも近く、最後まで嫌味のオンパレードでした。

施設は快適でお気に入りでしたが、しばらく訪問するのは控えます。
女性のみなさん、夜利用する時はサウナハットはおすすめしません。気をつけてください。

歩いた距離 0.5km

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.01 23:29
0
Tan Tanさんに37ギフトントゥ

はじめまして。 ゆあみ。女性側はそんな輩…がいらっしゃるのですか!?なんか…残念でなりません。 私はブームに乗ったサウナハット派ではないのですが、髪の防備の為、最近は必ず装着するようにしてます(笑) そういうのも、彼女らは理解してくれないのでしょうね。
2022.09.02 23:16
1
トントゥ✨ありがとうございます 愚痴ばかりの内容にいただけるとは思いませんでした😭とても嬉しいです♪ 私もハットは髪の保護と長くサウナを楽しみたくて着用してます。次は常連さんに負けないように耳栓付けてみようかなと思ってます☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!