まこぴ

2024.01.27

1回目の訪問

サウナ飯

千葉に引っ越してきた初日、まだ荷物が届いてないためこちらに一泊することにしました。

#サウナ
初見でのイメージは「せまっ!」でしたw

定員は詰め込んで一段目2名、二段目1名といったところ。この一段目が曲者でそのまま座ると足元は冷気でスースー、顔はストーブ直近でアチチというイマイチな感じでした。天井が高いのが影響してるのかもしれません。対策としては一段目に横向きに体育座りがイイ感じでした。一方二段目は申し分なくベストポジションです。総合すると快適に過ごせる定員は1名と言っていいと思います。なので混んでる21時台を避けてサウナ室を独占できる深夜0時前後を狙うのが良さそうに思いました。

#水風呂
15度というベストな水温に適度な深さ、入ると冷水が豪快にオーバーフローするのも気持ちいいですね!

#休憩スペース
狭い浴室なので整い椅子などはありません。浴槽の縁に腰掛ける感じになります。

あと、上がった後にアイスキャンディーやヤクルトを無料で頂ける休憩室があるのが嬉しいですね。

金峰

まぐろお刺身(中トロ)+モツ煮込み+白飯+お味噌汁

フロントオススメ!基本飲み屋さんですが白飯&味噌汁を付ければ途端に定食となって立ち上がってきます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!