まこぴ

2022.09.24

5回目の訪問

サウナ飯

トントゥで優待券を頂いたため、今日はアムザをガッツリ堪能しようと言うことで12時イン、18時アウトの全部入り欲張りセットで楽しんできました。

#IKIサウナ
丁度良い湿度で上段に座ると途端に汗が吹き出て来ます。12時の時はガラガラでしたが16時の時はほぼ満員な感じでした。時間が合わなかったけど次回はアウフグースも体験したいところですね。

#フィンランドサウナ
薬草?ぽい薫りで鼻の通りが良くなる感じ。セルフロウリュウは他の方がジュウジュウしてくれたけど次回は自分でもやってみたいですね。

#水風呂
壺風呂の温度が若干上がったのかな?
30秒もすると体が痛くなるけど気持ちいい!

#休憩スペース
以前来た時とベンチが一新されていました。皆さん水平状態にしてリラックスされているのだけどやり方が分からず。

#アカスリ
初めて体験しました。事前に洗い場でゴシゴシしていたのでそんなには出ないかな…とも思っていたのですがビックリするぐらいの垢が出て感心しました。でもフルちん状態はちょっと恥ずかしいですねw

#マッサージ
アムザでは初めてです。ツボを押さえた施術で気持ち良かったです。なお、全身カチコチとの感想を頂きました。毎日黒酢を飲んでるんだけどなぁ。

まこぴさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

シビ辛麻婆豆腐 ご飯・漬物セット 880円

タイトル通りのピリ辛味でご飯が進みます!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 17℃,14℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!