ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.09.13

2回目の訪問

前半からのつづきです。

つづきではありますが、ここでサ活に関係ない事を、スプーンひとさじ分くらい残す事をお許しいただきたい。

サ活も人生も偶然の連続で、私は現実でもネット上でも、老若男女、関係の浅深に関わらず、そこに対する人や物への対し方は、わりとフラットだと思っていて、好きなら好き、興味がなければ気づかないのでスルー、嫌なら嫌とシンプルに感じた事を思っているけど、できれば楽しく生きてイキタイ。

サウナイキタイはサウナ情報を検索、口コミを閲覧するにはとても有益だし、その中での交流は、ネット上だけでも面白いけど、直接出会った人は、たまたまかもしれないけど、より一層面白いし、情や絆も深まる。でも、やっぱりサウナイキタイという仮想空間の中の事は、生活の中のほんのごく一部の事だし、使い方次第では如何様にもなる。もし大なり、小なりの事件が起きたとしても、笑い話になるようならそれがいいし、いちばん平和な着地だとも思っている。

その中で、めんどうな事が起きて、社交辞令的に大人の対応ぶって済ませた事で、ちゃんと向きあったかと問われると、反省や後悔もなくはないけど、そこまでの義理はないというのが本音だし、そこまでする信頼関係や絆をまだ築いていないのだから仕方ない。

実際に、状況情緒不安定だった知人から、罵詈雑言を浴びせられ、あとで謝られて、謝るなら最初からそんな事は言うなよ、悲しくなるから。と言って、いまだに良い関係を続けている知人もいるけど、それは今までの関係性があったからこそで、希薄な関係性であればあるほど向き合う事への熱量を使いたくないと思ってしまうし、程度の大小は個人差はあれど似たようなものではないかと思う。

好意的な人にはこちらも好意を持つし、その逆も然りで、嫌な事をされたら嫌な気分になるのは至極当然なので、もし菓子折りを持って詫びに来たいというウィットに富んだユニークさ、コミュ力、気概を持ち合わせているのなら受け取るのは吝かではなく、菓子折りの定番といえば、ヨックモックのシガールで、なんなら色んな味の詰め合わせがイイけど、オススメの物があるならセンスの塊である私をぎゃふんと言わせて欲しいとも思っている。これをどう捉えるかはアナタ次第。

脱線しすぎて恐縮しつつ、サ活本編の後半へつづきます。

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
8
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.09.13 22:07
3
私はシンプルに水色。これが有れば数日は生きられる。貰った時は当然お裾分けがくるのでしょう。楽しみです
2020.09.13 23:57
3
洋物よりは虎屋だろ。ぐうの音もでないね。一切れちょーだい!
和菓子なら、東京三大豆大福、瑞穂、郡林堂、松島屋も忘れちゃいけないよ!一つだけでもイイけど、三つ回ってきたら寝返っちゃうかも🦆🦆🦆
サ隊さん 私はふんわり香る紅茶風味のシガール オ テが好きです。何色でも、貰えていたらおすそ分けしますね。ムリそうだけど。
2020.09.14 12:03
1
ガガさんならシガール焼けるんじゃない?試してみて。まってるよ😉
2020.09.14 12:23
1
そうだよ、市販と家内制手工業、対決しなよ。羊羹でもいいよ。で、白水湯の家族に試食してもらいなよ。そうだそうだ!やいのやいの!
肉まん レシピ見たらめっちゃ簡単そう。なんならアレンジ加えて本家を超えていけそうな予感さえ感じてるね。ぎゃふんと言わせちゃおうかな。ウヘヘ
ヌシ5 和菓子系はあんまり得意分野じゃないから洋でいくよ。洋って、大泉じゃないし、ニュー大泉でもないよ。は?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!