ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.09.12

4回目の訪問

文字数が不足した為、前半から続く。

途中でなぜか隣の席のお客さんに、プリントアウトした用紙が手渡されたのか、飛んでったのか何これ?と見られる顛末あり…。何の集まりなんだと好奇の目線を浴びるが楽しまれていたのでヨシとしよう。

私は見落としていたのか、各メンバーへ伝えたい事はプリントアウトしておらず口頭で発表。

ここっさんは悪いところがなかったと言い張るのでふりかえり無し。さらに頼んでもないのに、それぞれに有料(500円)のワンポイントアドバイスだ!と。もちろん払わないけどね。

一通りのふりかえりが終わりお土産交換タイム。

肉まん先生からは、
・矢場とん味噌かつ味のおっとっと
・ぶるぶる生ブルマン(パン1欣)

ヌシ5からは、
・杉並銭湯のエコバッグ
・陶器のお皿

ここっさんからは、
・ちびまる子ちゃんのじゃり豆
・明太子チーズスティック

以上を頂き、こちらからは各人に合いそうなTシャツ、タオル、焼き菓子2種(ヌシ5の家人分含む)をお渡しする。

次回の集まりについて、あーだこーだ言っても、すぐにはまとまらず各人要検討という事で着地。

ヌシ5 は家人がお待ちという事でお先にドロン。ほどなくしてお会計を済ませて肉まん先生をお見送り。私とここっさんは途中まで同じ方向なので世田谷線に乗り帰路へ。

サウナトークをやいのやいのしつつ、電車に揺られ、乗換え駅でここっさんをお見送り。

京王線に乗換えようと下高井戸について、いったん外へ出てみると猫かタヌキ?と思っていたらハクビシンに遭遇。わりと見かけるけど、通り過ぎる人が何アレ?何アレ?と騒いでいたから、あれはハクビシンですよ。と教えてあげた。

乗換えて幡ヶ谷駅に戻ったらすごい土砂降り。傘を持ってくるようにと連絡をくれたラード先生の天気予報に感謝。おみやげと食欲はアレだけどさすがの民度だ。

ここっさん、サ隊さんと東久留米あたりに行こうと言ってたのはいつだったっけなと思いながら、折りたたみ傘で防ぎきれない雨に濡れながら火照りを冷ましつつ家路についた。

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
21
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他18件のコメントを表示
2020.09.12 10:02
1
TKGうまかったわー!しかし、奥歯抜歯(親知らずじゃないよ)により、NOサウナで駒の湯入らなかったことが悔やまれる。(実は未訪) 隣の可愛らしい女子にヌシ5が自らプリント差し出したときには、頭かち割ってやろうかと思ったけど、いい人でよかったよね。
今度、そのdead Tシャツ着てくるor風呂上がりに着てね。絶対ね、約束したもんね。楽しみだなー。サ隊さんも似合うって言ってくれるよ。間違いないね。
2020.09.12 10:34
1
専属スタイリストに相談しとくね😌✨
2020.09.12 14:37
1
ハクビシンはそういうことだったのか、昨日の写真みてなんだろうと。笑
2020.09.13 00:52
1
Tシャツ楽しみで仕方ないわー。ペコ、ポコだよね? 私、サザエさん一家連れてくね。おヌシちゃんと小籠包ちゃんに会った時は手製の波平マスク。今回はサザエさん一家のモンペで行きます。
ハクビシンはそゆことね。肉まん先生には自己PRの為、タオルを日常的に使ってもらえたら幸いです。
サ隊さん サザエさん一家のモンペがイメージできなくてすいません。来週楽しみにしております!
2020.09.13 03:20
2
ここっ、私の発注時に計算始めた時にこそ、頭突きしたろかと思ったけどね。ガガットさんのTシャツを家人に見せたら、不二家の回し者だねと言われ、かなり着て行くところを選ぶな、と考え始めていることをお伝えします。あ、ありがとう。
2020.09.13 06:57
1
ん?おヌシちゃんのTシャツが不二家なの? 赤いやつじゃなくて?赤いやつは奴さん?🤣 サザエさんならすぐ見つけやすいでしょ? 太った人だと沢山いすぎてわからないらしいから😂
2020.09.13 08:56
1
サ極さん→ふじやペコがヌシ5で、キン肉マンみたいなやつが肉まんのだよ!赤いのは誰のでもなく、みんなのものだよ(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
2020.09.13 08:58
0
なんで不二家がおヌシなの?? で、ここっちゃんのはどれ?? 肉はすぐわかったけどさ。 これ、絶対意味あるんでしょ??
2020.09.13 09:01
0
ガガ氏曰く、赤いのがわたしらしいよ。意味はないような気がするな。ガガ氏のアートセンスと霊感でピピットコミットなんじゃないかな?🤣
2020.09.13 09:20
1
まさか、まさかだよ、まさか似てる?とか
サ隊さん、赤Tの表情とその下に隠れたメッセージが本人のイメージと合致しております。先ほど、アメリカのトランプ大統領と電話会談をしました。これについての双方の意見は、完全に一致しました。
2020.09.13 16:23
1
あえて呼び捨てで、失礼します、ガガサワ、お前は安倍かっ 只今中野サンプラザより〜5時からライブやねん!愛する奥田民生に会える!今サウナ2件ハシゴしての到着!
サ隊さん 気分的には安倍のマネする伊達ちゃんですね。奥田民生だと「さすらい」が好きです。楽しんできてねー。
2020.09.13 16:31
0
そっちかー笑笑今こっそりトイレでものまねしてみたー🤣 ものまね得意だから! 私ファン歴36年でございまする〜妄想しながら楽しむっ!
サ隊さんを捕獲する際に取り間違いが起きて知らない人にラードを渡し御用になりかねないので当日は麦藁帽子に虫取り網持参でお願いします。また御朱印に釣られて行方不明になった場合、網で赤Tの捕獲をお願いしたく。どうぞよしなに。
2020.09.13 18:11
1
おっと、承知の助。 今ライブ休憩が30分もあり。サウナがたたり、眠さが半端ない。やべー! ご、御朱印。。 実は。。。
2020.09.13 19:30
0
さすらい歌ったぜーい
2020.09.13 19:47
0
ガガさん!!今民生に外で偶然会った!!泣いてしまいました。幸せすぎです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!