ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.09.12

3回目の訪問

今日は静岡旅の反省会。

幹事はガガサワ氏よろしくねと選択の余地もなく任命されたからには承ります。押忍!

居住地、沿線、風呂の好み、諸々の事情を鑑みまして三軒茶屋の駒の湯に入ったあとで、もつ焼き 勝利で反省の儀を執り行うことに。

同行者の物々交換がトレンドらしいが、よく知らない人から物をもらっちゃいけませんと親から言われて育ったんですいませんねと思いつつも、何も与えないとギブミーチョコレートしてくるので、致し方なく朝からパウンドケーキ2種を焼き上げて三軒茶屋へ向かう。

19時くらいから各自風呂に入るなり、サウナりして、20:30くらいに風呂の外で合流して、お店へ行くよと、幹事のわたしから伝えていたので急がねばと少し遅れて駒の湯へ到着する19:15。

とりあえず風呂に入るかと、番台で回数券と差額を手渡して脱衣所へ。手荷物多めの今宵は運良く大きめロッカーが空いており荷物をしまって浴場へ。

ツーブロッカーなワタクシは元美容師でもありまして家を出る前にマイバリカンで3mmに刈上げシャワーを浴びてきたので秒でエア洗体から水通し。

ぉー!今日もシビれる冷たさでこりゃええわと冷やす。がっつり冷やしてサ室へ。ボナは激アツ。マットを持込み、上段に鎮座。演歌を聞いて10分でびっしょり。20:30には上がらねばと2セットで上がる。

ケータイを見ると、
ヌシ5はお遍路ハシゴで遅刻?
肉まんは大森を彷徨い遅れて風呂に?
歯抜けのラードさんは親知らずの抜歯で出血多量。今宵NOサウナでと合流するも、ちょっちコンビニ行くわと離脱。自由すぎる輩共にクラリとしながら各々テキトーに集合。

トランポリン上がりのここっさんは炭水化物不足でファーストオーダーからTKG

肉まん先生は速攻の2セットでほわっと合流。

ヌシ5はノシノシ牛歩で登場。
もしや達成したから大御所気分なのか?

めんどくさぃから先に進もう。

とりあえず全員集合したから、
先生お願いします🙇‍♂️
と肉まん先生のご挨拶で乾杯。

今宵のアジェンダをここっさんが作成しており、ヌシ5 から発表。口頭でイイのかと思いきやか書いてくるヤツだったの?こっちは菓子を焼くのに集中してたよぅ。

ヌシ5 と肉まん先生はプリントアウトの総評を配布。それぞれの言い分には賛否あったり、なかったり。なぜだか、ここっさんは私は悪い所が何もないんでとアジェンダに盛り込まず…。
ぅぉぃ!?このラード野郎!

しかしながら肉まん先生がチューブのラードを突きつけ補完!先生さすがです!

ぜんぜん終わる気配もなく、
お土産編の後半へつづく。

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの駒の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
4
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.12 02:16
2
一回のサ活、前後編に分けて二回書くのやめません?その施設に関係ない内容多すぎて長くて読みづらくなりますし、サ活の数がダブルカウントになるのも施設人気をはかる数字的な面でのぶれも生じます。そんなルールないのであくまで感覚的な話で恐縮です。
つむぐ つむぐさんに5ギフトントゥ

関係ないようで関係してると思いながら楽しくやってるつもりでした…。そんな風に思われる方もいらっしゃるのは理解しました。ご指摘ありがとうございます。
2020.09.12 02:45
1
登場される皆さん、よくしてくださる方々なので、個人的には皆さんの人柄が伝わる部分は楽しいですけど。ご不快なお気持ちにさせてすいません。続けていただいてもよいかとは思いますが、あくまで一意見として。
わざわざ、ありがとうございます。つむぐさんのサ活はよく参考にさせて頂いていますし、不快と思う事はないのでご安心下さい。また、意見を交わすのはとても有意義な事だと思うので、これからもよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!