ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.08.31

16回目の訪問

夏の旅は終わり、サ活を一気に書き上げたので、ホームに戻って松本湯へ。

スタンプカードは4枚目に突入。最近わりとあちこち行ってたけど、ホームサウナにしてるだけあって、わりとお世話になっている事を再認識。

今日もいいセッティングだ。初めての頃は熱くてすぐにサ室を出ていたが今では気持ちよすぎてうっとりしてたらあっという間の10分間。

もはや、ジャイアンとのび太のような心の友だ。一方的に。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

サ飯はふくしんで、チャーハンおとも餃子セット。

餃子セットのつもりがコレと指差したのが、おともセットだったらしく、少なめなもやしラーメンもついてきてしまって満腹。

8月も終わり、夏も終わり。

秋には秋のサ活を楽しもう。  

ヒトにはヒトの乳酸菌!!

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの松本湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの松本湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
5
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.09.01 09:51
0
ふくしんは松本湯から近い?松本湯行った時のサ飯に最近困っていた。最初、フォーとバインミーが定番だったけど、ここも気になる。あと、近くに沖縄そば?もあるよね?
福しんは中井駅の近くでわりと色々あるよー。松本湯前のカレー臭にいつもヤラれてるのにいまだ入ってないんだよねー。今度行かない?
2020.09.01 18:20
1
松本湯出たとこすぐのカレー?沖縄そばも気になるから、どっちかにしよう!近いうちにLINE投げまっす!よろ!
差し支えなかったら、テントの日にコチラは通常営業の入浴してからmeetsしてもイイっすよー。またLINEしてちょー。
2020.09.06 10:05
1
たしかにおともセット、かなりおなかいっぱいですね笑。でも、全力福しんって感じですガガサワさんかっこいいです😎✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!