ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.08.31

1回目の訪問

クレイジーサウナジャーニーは2日目で完結かと思いきや3日目の朝風呂に突入。
湯の泉 東名厚木健康センター

静岡のサウナを巡ってすでに帰路。旅は終わりに近づいており、車中ではこの旅でいちばん美味かったものを発表して。マグロ以外で!と、ここっさんから民度と圧の高い質問。

各々、安倍川餅、ほうじ茶アイスだとムニャムニャ答えているが、結果的にマグロが群を抜いて美味かったので口ごもるのは仕方ない…。

途中で、実はマグロよりも鰻に行きたかったと独白する ここっさん。

理由としてはふだんマグロも鰻もさほど食べないが、こんな時にこそ鰻を食べたかったらしくマグロにはそこまでの思いはないと。

食の予定が詰まっていた事もあり、鰻は静岡で食べても値段が高く、東京で食べても値段は変わらないが、その点マグロは安くて美味しいマグロが食べられるので、自然としおりから除外された事を丁寧に説く。

鰻への愛のアピールが強ければ、もちろん再考したと思うが、すでに帰路だ。時は戻せない。

このメンバーは一様にコミュ力はかなり高いが、時たますれ違う事もある。違う人間が4人もいれば必ず何か違うから、すれ違いだってあるのは仕方ない。もうすぐ終わるこの旅はメンバーにも恵まれて、とても楽しかった。また集まってバカな話や風呂やサウナの話をしたい。ただそれだけで、それは間違いない思いだ。

いったん、きれいにまとめた気分なので押忍!!

サ活を書いてないから朝風呂につづく。

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.01 09:45
1
浜松の鰻おいしいんだよー!ガガ氏も食べたでしょ!あ、あなたが食べたのは、チャイナだっけか? 次回は要鰻だね!
チャイナの鰻か聞いちゃいなー。ラードとか言ってるから産地は未確認だったじゃんッ!? 次回確認しちゃいなー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!