ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.08.03

14回目の訪問

昼間のパパはちょっと違う〜♪
なんて朝から歌いながら今日は仕事終わりに松本湯に行くぞーと、銭湯セットをカバンにセット!!※パパじゃないけどね。

そろそろ仕事も終わるかなーと思っていたらおもむろに同僚のお姉様から「ガガサワさんスイカ好きですか?」と聞かれ、「好きですけど…」と答えたが最後、じゃあ冷蔵庫のスイカおすそ分けするんで持って帰ってねーと、ご丁寧に持ち帰り用の袋を渡され、お姉様はササッとお帰りに。
スイカが欲しいとは言ってないんだけどなー…と冷蔵庫を開けたら半玉のスイカ…。
で、で、で、でかい!!俺がシングルと知ってるはずだし、この後スイカ半玉を持ち帰ると不都合が生じるかどうかなんて知ったこっちゃない感じの善意の押し売り?ははーん、これが新手のスイカハラスメントってヤツか。仕方ない、志村けんを偲びつつ志村食いでスイカをたいらげてやる!!

が、しかし19時のロウリュにはもう間に合わないのは確実だ。サ活前の水分をスイカで補給したと思いつつ、スイカを片付け松本湯へGO!

19:40くらいに到着。番台でバスタオルをお借りして、21 時の回の整理券をもらい入湯。のんびりと体を清めてハミガキ、髭剃りを終えて、備長炭風呂につかって温まりながら何度も見てきた、玉井又次さんは何者なんだとググったら、有限会社 紀州備長炭研究所代表取締役で炭焼き歴60年の炭焼きレジェンド?
そんなレジェンドの炭が入った白湯はめっちゃ気持ちいいから、じんわり温まってサウナへGO!!

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2

2セット終えてすでに気持ちよくととのいかけてたら奥からゆうさん登場。すでにフワフワしながらロッカーへ整理券を取りに行って21時のロウリュスタート!!

アウフグース:10分×1
水風呂:3分×1

今日のアロマはヴィヒタ。そして20時の回の女湯も全員スタンディングだったらしく今回も全員スタンディング!!まさにコレが焼け石に水のノンストップオートロウリュからのミントの香りの追いロウリュはlike a 釜茹で地獄。ストーン入れた桶が煮え滾ってるーー!熱いんだけどなぜかクセになってる自分の行く末はいずこ!!

天国と地獄が同じ空間に存在するかのようなサ室からヘロヘロになりながら出たあとは空いたタイミングで水風呂で長水して蘇生。

風呂上がりに外で涼んでた蒸しゴリくんとサウナの話をしてたら片付けを終えたゆうさんと松本湯の親方さんも来たから少し話して帰路。

帰り道でも熱は冷めやらず、サ飯に冷たいスダチサワー&スダチ素麺をすすって〆

今宵の月はスタージェンムーンとかいう満月が綺麗だった🌕✨

ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの松本湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの松本湯のサ活写真
ガガサワ(閉店ガラガラ)さんの松本湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
3
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.04 03:01
1
ガガサワ(閉店ガラガラ) ガガサワ(閉店ガラガラ)さんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 石を焼いたのは松本湯オーナーさんなんです。 しかもMAXで… なかなかのセッティングだったと思います。 癖になってきてるからまた、再来週も待ってますょ
ゆうさん、昨日もありがとうございましたー。 来週のテントサウナイベントは事前に知らずイケズで悲しみに暮れてます…。が、再来週もよろしくお願いしまーす🤲
2020.08.04 20:25
1
サウナイベは、次回ある事を期待しまひょ‼️ 再来週来たらもう抜けられない… 完全に中毒に…ブルブル
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!