2022.08.18 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 天然温泉 満天の湯
  • 好きなサウナ ミスト 湿度高め 温度低め
  • プロフィール 温泉好き サウナは冬場はいいが、夏はしんどい。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

2024.04.26

59回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

10分✕3セット サッカーの試合を途中まで観戦。

続きを読む
50

2024.04.15

31回目の訪問

今日はこちらに、外気温がこれだけ高いとサウナがきつい、そして外の露天風呂のテレビは大谷のニュースがしつこい、悪者なのはわかったからもうそっとしておいておけばと思う。 自民党からしたら最高のニュースだろう、50十億をスーパースターの親友から盗んだなんて二階堂さんなんて喜んでるかもね、もうボケててわかってないかもしれないけど。
 炭酸泉メインで水風呂と外気浴でととのわせてもらいました。

続きを読む
12

2024.04.12

30回目の訪問

2日連続でこちらに、炭酸風呂は2日に1度出来たら毎日入ると血管が良くなるって書いてあるのでここは素直に信じましょう、血流ががんと増して汗がかけるのは間違いが無いのですが、まだアラフィフなんでね運動したほうがより健康的だなとは思います。
 温泉からジェットバス炭酸風呂サウナ水風呂外気浴✕3で。

続きを読む
11

2024.04.11

29回目の訪問

今日は空いていた。 屋外の温泉から室内の炭酸泉からのサウナそして水風呂で外気浴を3セット。 腹が減ったのでチゲ鍋とビビンパ 鍋がかなり辛くてサウナ飯でした。

続きを読む
13

2024.04.10

58回目の訪問

水曜サ活

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

薬湯からのサウナ水風呂外気浴を3セット、夜になって外気がとても下がって外にいるのがきついくらいに冷え込みました。 そうなると外風呂の白い泡風呂でまったりしちゃいまいすね。

続きを読む
4

2024.04.05

28回目の訪問

温泉3炭酸泉10サウナ10水風呂外気浴10✕3セット。

続きを読む
9

2024.04.03

57回目の訪問

水曜サ活

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

朝から台湾で地震があったから、サウナのテレビもどうしても倒壊したビルを映し出す見たくない、ただ静かにサウナで汗をかきたいのに、岸田某は総理大臣なのに顎で使われてる、静岡県知事は迷惑だけかけたいだけかけて辞めるという、気分は最悪に近い。
 10分✕3セットだが気分は晴れない。

続きを読む
17

2024.04.02

1回目の訪問

ととのうための椅子が屋外に2つ室内に2つしかない。 サウナを楽しむための施設ではないが、かと言って温泉がいいかというと泉質かパットしない、炭酸風呂にやたら人が集まるのには理由があるのでした。

続きを読む
12

2024.03.29

56回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

野球が開幕した、露天では阪神巨人サウナで横浜広島 リラックスは難しい。 九時のロウリュで軽くととのえて今夜は終了。 阿部慎之助も三浦大輔も年下なのだ、監督って大変だろうなって思いながら今夜はここまで。

続きを読む
19

2024.03.28

1回目の訪問

戦車を観に行ったついでに立ち寄る、とてもラグジュアリーな空間、新しいのでしょう。
露天の作りが実に気持ちいい、スチームサウナの天窓が好みでした。
時間が無かったので二階のリラックススペースには入らなかったのですが良さげでした。

続きを読む
14

2024.03.27

3回目の訪問

水曜サ活

黒湯が相変わらず身体にあう、水風呂がシングルになってたけど冷たすぎる俺には。
黒湯から炭酸泉、スチームサウナでまとめてみました。

続きを読む
14

2024.03.26

55回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

ストレスマックスなのだ、発散にサウナに、テレビでは大盛りの料理番組だ、勘弁してくれー。 それでも3セットにロウリュタイムも絡めて汗をかきまくりました。

続きを読む
18

2024.03.25

54回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

サウナ10分✕3セット 低気圧のせいか体調はふるわない。
そしてテレビではあまり楽しくないニュースが並ぶ、松本大谷二階堂、全員に共通してるのは記者会見で問題をクリアにしていない、二階堂氏は横の側近が代わりに返答する情けない姿をさらしている、馬鹿野郎って記者に暴言吐いてることの重大さにもう本人は理解が出来ていない。 楽しい気分で汗をかきたい。

続きを読む
24

2024.03.24

53回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

千秋楽を観にサウナへ。 露天の大きなテレビだと迫力が違う、日曜の夕方はかなり混んでいるがサウナ10分✕3セット、蛭子能収さんが認知症で麻雀の仕方を忘れてる映像でととのった気分は明後日に飛んでいった、賭け麻雀で捕まったことがある人間としてはアレだけど愛されキャラ、長生きさえしたら幸せ?一番好きな事を忘れるようならそれはもうって思っちゃいました。

続きを読む
14

2024.03.24

52回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

サウナ10✕3 テレビで中村正人さんの別荘を紹介していた、帰宅してから宿泊費を調べると高いが建物を考えたらそうだろうなって もしまた結婚すこことになったら新婚旅行だったら泊まってもいいかなって妄想する。 不動産を所有したいって欲求が無いので、近くに満天もヨコスパもあるので別荘だと思えばいいのだ。

続きを読む
28

2024.03.22

1回目の訪問

千葉方面に私用があったので足を伸ばしてこちらに、2番目のホームがヨコスパなので休憩所とリラックススペースが広くて天井が高くなったって印象でした、オンドルでフィギュアスケート観ながらまったりできました、サウナは三種類、一番大きなドラゴンサウナがロウリュタイムに風が吹かなくておやってなりましたが、それはヨコスパに慣れてたせいで、きっと違うタイミングで風が吹くのでしょう。 外にあるめちゃ深い水風呂で一瞬溺れそうになるハプニングもありつつ、とても豪勢な施設でした。

続きを読む
14

2024.03.18

51回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

今日は今日で片道二時間の往復でくたくたに、そうなると強力なジェットバスが実に身体に嬉しい、サウナは軽めで3セット。

続きを読む
21

2024.03.18

50回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

朝から晩まで趣味に時間をつかってクタクタ、気分転換と美味しいお酒を飲むためにサウナに、テレビではひどい政治番組をやっていて終わるまで時間をずらす、金をしこたま持ってるやつが貧乏イコール不幸では無いとのたまう、スポーツ番組は何も考えないでいいからまだましだ。
 3セットで汗かきました。

続きを読む
35

2024.03.15

1回目の訪問

数年ぶりにこちらに、サウナが三種類あるのがいい。スチームから普通そして高温にと上げてくのもありだし、好きな温度を見つけるのも良し。 だが頻繁に通えるわけでは無いので綺麗な青空を見上げながら外気浴を堪能、横浜美術館のリニューアルオープンに合わせての来訪だったのだけれども、展示内容がスーパーハードだったので人間とは世界とはって自問しながらの入浴になりました、外から見えるから際には寄らないでって書いてあると皆んなが余計に寄っていって公園から見えることを確認してるさまがとても人間らしい。 もっとおおらかで皆んなが争いで死なない世の中になればなんて思うのは横浜トリエンナーレの影響です、美術に興味のない人も1度観てもらいたい展示内容ですのでぜひ。

続きを読む
5

2024.03.14

49回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

今日はすいている、岡村隆史のダンスの才能に感服しながらサウナ、九時からのロウリュは満員にならなかった、汗をかきまくって帰宅。 日本一周しながらスーパー銭湯にサウナに温泉に銭湯に入れたらなって考えはじめた。

続きを読む
16