エガくん(公式)

2020.11.21

1回目の訪問

The Saunaの話
11/21〜11/22

ついについに行ってきました
長野はThe Sauna

1日目は新しく出来たkakusiへ。二階建ての対流式サウナで一階にストーブがありその上に600kgのサウナストーンが!ロウリュをすると素晴らしい蒸気がサウナ室を満たし最高に気持ちがいい。マイルドな熱で長い事入っていられる優しいサウナでした。

2日目朝はyukusi
こちらは輻射式のサウナで目の前のストーブの炎を見ながらロウリュが出来る。小窓から差し込む朝日が蒸気の粒までも照らし羽衣のように降り注ぐ。ストーブが目の前にある為、前日のkakusiよりも熱をダイレクトに感じる。
さらにあの野田クラクションべべーさんがセッティングをしてくれた。朝一でサウナ室をスモークしてくれたようでサウナ室内は香ばしい香りで満たされていた。

サウナにつきものの水風呂ですが山からの湧き水が木樽に注がれその光景はまさに天国 1日目は11度 2日目の朝は7度と最高の温度 天然水なので肌あたりがよく天然の美容液

夜は満天の星空の下外気浴
朝はキリッと冷えた空気の中美しい木立に囲まれて外気浴
もう本当に天国 来れて良かった

夕食はゲストハウスLAMP内のレストランへお洒落なお店なので価格が高いと思ったが一品一品のボリュームがあり、さらにめちゃくちゃ美味しい!大満足でした。
特に感動したのはラム肉のタタキ
もうすでに食べたい、、、

とにかく最高の場所でした。

皆様、絶対に行かないで下さいね。笑

エガくん(公式)さんのThe Saunaのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!