エガくん(公式)

2019.09.08

1回目の訪問

ついに行ってきました。サウナラボ
サ道の予告を見て混む前に行かねばと急いで予約 友人6名ともに行ってきました。
オシャレなのはみんな知っていると思うので男性目線での感想を。

女性がメインターゲットの施設&水風呂が無いということで行きたかったが中々足が伸びずやっと行けました。

ホームページを見てもイマイチ詳細が分かりませんでしたので概要は
女性専用エリアのラピンマウンテン
男性専用サウナのロフトサウナ
一番大きなフォレストサウナ

予約の場合はフォレストサウナのみ使用可能です。
女性の時間帯11時〜16時半はフォレストサウナとラピンマウンテンが女性のみ使用可
男性の時間帯17時〜19時は フォレストサウナとロフトサウナが使えるみたいです。

女性の時間でも男性はロフトサウナにのみ入れるみたいです。

私は予約したら全施設使えると思ってましたが予約はフォレストサウナだけだそうです。

しかし!お店の方のご好意で男性専用のロフトサウナに入らせて貰える事に!(人数が多かったからいいよって言われました)

ロフトサウナですが、吹き抜けのあるサウナになっていて下に2名ほど上に1名入れます。下にサウナストーブがあり、セルフロウリュが出来ます。 驚くなかれロフトの上にもアロマウォーターがあり、高い位置からのロウリュも出来ます!
ものすごく楽しかった。

サウナを出たあとはロフトサウナ横にあるシャワーで汗を流し、フォレストサウナエリア内にあるアイスサウナへ

た、たまらん、、、

髪の毛がパリパリに凍るほどのキンキン空間! あ、水風呂いらんわ。ってなりました。

もちろんフォレストサウナも広くて綺麗で最高

総評すると ロフトサウナ最高! 男性の皆さんロフトサウナは男性専用なので、いつでも入れますよ!でもロフトサウナだけだと割高なので男性専用時間になるちょっと前に来てロフトサウナ フォレストサウナを堪能するのがベスト!

エガくん(公式)さんのSaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!