ポコまま

2022.10.01

1回目の訪問

ドライブ帰りに立ち寄りました。
お久しぶりの紅椿の湯、サウナは初めて🔰です。
サ室はゆったり座ると6人、詰めればもっと座れそうです。
赤外線サウナで低温でも高温の電気サウナ並みに発汗するという説明書きがありました。
テレビはなく音楽が流れていて静かです。
1回目は誰もいなかったので、ストーブのそばの上段で。ここが一番熱いですね。9分ほど温まって水風呂へ。水風呂は道志川源流水らしいです。17度と表示されていましたが、気持ちいい冷たさでした。
外気浴は浴室内にイスが2脚、露天に2脚、露天のほうだと道志川を眺めながら外気浴できて気持ちいいです。暗いの何も見えなさそうなので明るい時間のほうがいい気がします。
サウナは3セット(2回目からは12分のんびり)、一番混んでた時は4人一緒だったけど、サウナ目当ての人は少なそうです。
途中浴室がちびっ子だらけになり、賑やかでした。
キャンプ場が多いエリアなので時間帯によってはちびっ子多めとなりそうです。
温泉ですが、あつ湯以外はぬるめなのでのんびり入れます。
道志川を眺めながらの露天風呂も最高ですが、
うち湯の気泡ぬる湯が癒されました。
温泉をたのしんだあと再度1セットサウナに入り終了。
脱衣場には化粧水等置いてありました。
土日祝はお風呂については3時間制ですが、
一旦鍵を返却すれば休憩や食事でのんびりと過ごせます。
駐車場について
平面には10台くらい、あとは立体駐車場となります。キャンピングカーだとタイミングによってはおけないかも。
RVパークができたようなので、利用者は温泉入り放題にしてほしいなと願います✨

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!