®️

2022.11.28

1回目の訪問

2022..11.28 15時45分 in

銀行へ住宅ローンの書類を提出して、車検を出して午前中に諸々仕事休みに必要なことを果たしていざ!サ活!!

今週は厚木のアーバンスパへ行くぞ!と情報収集をしてGoogleマップで住所検索をかけたら…なんと……
本日アーバンスパ休みではありませんか、、、
定休日までちゃんと調べておかないといけないと教訓を得ました。

さてサ調べ直しこちらのOYUGIWA海老名へ。

3、7の付く日はアウフグースもやっているこちら。
それも知っていたら昨日サ活したなー、、
色々反省。笑

サッと身を清め湯通し。
炭酸泉が細長く大勢入れる仕様。温度はぬるめ。
露天風呂はりんご農園風呂?でほんのりとりんごの匂いが。
桶風呂はバブルが効いており体の芯まで温まる。外気浴後の湯通しは君に決めた!
どのお風呂も暑いまだいかない温度です。

サ室へin
フィンランドサウナ
アウフグースができるほどの広々空間。
ikiストーブが真ん中に配備され温度もしっかりキープされている印象。

1セット目は入口付近ストーブ前の2段目。
人の出入りがあってもそこまで温度が低下せずに暑さをしっかりキープできてます。
前列に鎮座していた方がタオル縛ったり、若い子達が喋ったりしていたけど気にしない気にしない。12分。

2セット目は入口より1番奥の2段目
1セット目の位置の方が暑かったかな?15分

3セット目は2段目満員でストーブ目の前の1段目。途中奥の2段目が空いたので場所移動。
途中一気に破壊客様出ていかれラストは貸切状態になりゆったり堪能できました。

水風呂
温度、水質共にノーマルレベルかなと言ったところです。

外気浴
外気浴専用のデッキが用意されており、人工芝が敷かれたエリアに整い椅子4脚設置されてます。静かでしっかり整えます。
3セット目はYouTubeで冬のサウナは寝湯で整うのもあり!と見たので寝湯整いチャレンジ!あれ?あれーーー??全くととのはない。笑 1、2セット目いい感じに整っていたのに! どうやら自分には寝湯の整いは向いていない様です。勉強になりました笑

ドリンクはアーバンスパ様に購入したイオンウォーターがあったので今回は〆ドリンク無し!

今週もしっかり疲れを取れました!

®️さんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!