じゅんじゅん@LADLES

2022.11.24

1回目の訪問

ミーハーなので、お登りさん関東訪問のついでに、サウナシュラン獲得のパラダイスへ。

地域は三田と書いてるけど、JR田町駅から徒歩数分。飲み屋街のど真ん中にありビックリ。暖簾をくぐると、靴箱があり37番get。。。と思ったら受付では別のロッカー番号に。

事前にLINE登録して予約しておいた個室サウナへ。お洒落な内装で、でも昔ながらの銭湯の雰囲気を残してるデザインは素敵ですね

まずはカランで洗体して風呂へ。熱風呂3つ、水風呂3つ。少しづつ温度が違うのかな。

#サウナ
1階に大部屋サウナ、2階に個室サウナが数部屋。TVも無くおちついて瞑想。
まずは階段を登り個室へ。2人入れる広さですが1人専用。ゆったり寝れます。樹の香のアロマ入りロウリュウして熱々に。汗だくで階段を降りて水風呂へ。

大部屋は畳形式のマットを持って入りる形式で清潔感ありますね。部屋の奥の多段ベンチの一番上は頭が天井にめり込んでて、目線が誰とも合わない工夫。誰ともなくロウリュウすると、一番遠い場所なのに水蒸気が届いて熱々。良いサウナ室です

#水風呂
温度シングルで水流ある水風呂でキンキンに冷やして、隣の水流静かな普通の水風呂へと合計3つ渡り歩けます。これは気持ち良いですね

#休憩スペース
2階にまったり座れるととのい椅子やベンチが並んでます。デジタルデトックスで整いますね。

このとても良いサウナがタオル2枚付で30分750円とは驚きですね。
2時間4000円の個室利用も、あっという間に5セットしてリラックス。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!