じゅんじゅん@LADLES

2022.11.05

1回目の訪問

富士スピードウェイに隣接して22年10月にオープンしたHyatt Hotel。

2階にスパ温泉があり、男性はドライサウナ、女性はスチームサウナ(だそうです)

男性用のサウナは、コンパクトな場所に、サ室と汗流しシャワーと水風呂の3つが揃っていて配置はとても良いです

サウナマットもタオルも風呂に備え付けがあり使いたい放題

#サウナ
サ室は2段式の木製サウナ。4人でゆったりぐらきの広さ。サウナストーン式の電気ストーブがあり、何も書いてないけど、多分ロウリュウできない感じ。オートロウリュウ付けて欲しいかな。TV無しが好印象。
電気ストーブの設置位置が高く、上下温度差があるのが少し勿体ない。

#水風呂
大人が寝転がれる広さで、
水温18°と僕は好きだけど、物足らない人もいるだろう水温。浸かると表示温度より冷たく感じる。
残念ながらカルキ臭が少しあるが、気持ちよくなる水質です。

#休憩スペース
外気浴できる外湯があり、目の前には富士山、、、のはずが、この日は曇りで全く見えない。
温泉で足湯しながら気持ちよく、ととのえます。ベンチもあります。

じゅんじゅん@LADLESさんの富士スピードウェイホテル、アンバウンド コレクション by Hyatt Omika Wellness&Spaのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!