2022.08.17 登録
[ 東京都 ]
オート熱波ロウリュと外気浴がサいこうでした!
塩サウナも熱くて良き!
厚木ら辺でゴルフした時は、ここに行くことに決めました。
3セット、ありが湯ございました♨️♨️♨️♨️
男
男
男
[ 東京都 ]
トラムサウナのオートロウリュには笑わされました!
ウォーリュケロサウナはセルフロウリュで熱々になりサいこうです
水風呂横に清め水?のシャワーがあって、汗を流すのに楽ちんでした
外気浴スペースは景色も良く、風がすごく入ってきてサいこうに整えます。
時間を気にしてゆっくり出来ないのが難点ですが、かなり良きでした。
3セット、ありが湯ございました♨️♨️♨️♨️

男
男
男
[ 東京都 ]
壺水風呂、定員1名なので、
初見で行く方はサ室出るタイミングが重要です。
でも壺水風呂気持ちよかった!
サ室はストーブも格納型で特徴ないなーって思ってたら、急に熱々オートロウリュがありました!
どこから出てきてるんだろ?笑
サウナ100円に値上げしたようですが、それでも安すぎですね。
2セットありが湯ございました♨️♨️♨️
男
[ 東京都 ]
事前アンケートで1000円引きは有難い!
末端体温サウナ好きなんだよなー
どちらのサ室も申し分ないのですが、
オートロウリュあとちょっと強めだと、
なお良いと思いました。
博多とほぼ作りが一緒です。
4セット、しあがったー!!
ありが湯ございました♨️♨️♨️♨️
伊勢丹サウナ部の方がいたような…
確信がなかったので、「偶然偶然」言えませんでした笑
男
男
[ 神奈川県 ]
行ってきましたよ資さんうどん
ではなくて、お風呂の国さんに初訪問
今日は寒かったのでアツ湯が気持ちよかった!
サウナは高温サウナが良きでした。
イズネスの方はオートロウリュが故障してて残念…
あと打たせ水がMADMAX感あって良かったなー
2セット、ありが湯ございました♨️♨️♨️

[ 東京都 ]
WBC敗退に悲しみ、気がつけば、かが浴場にいました…
かなり混雑してましたが、サ室は広く熱々で大好きです。ミュージックロウリュは「卒業写真」…ノリノリの歌を期待してましたが、ユーミンに蒸されました笑
サ室の大きさに対して、整い場が少ないのが難点ですが、外気欲座れたらマジ良い!
あと水シャワーがサいこうです!最後熱湯入って水シャワーで締めました🚿アマミめちゃ出たー!
3セット、ありが湯ございました♨️♨️♨️♨️
[ 熊本県 ]
九州サ旅④-2
朝ウナはメインサウナでじっくり…
最後のMADMAXボタンを堪能し、再訪を誓いました!
1セット、ありが湯ございました♨️♨️♨️♨️♨️

[ 熊本県 ]
九州サ旅④
行ってきましたよ、熊本 湯らっくす
自分の中で一番行きたかった西の聖地についに辿り着きました、感無量です。
亡くなった自分にサウナを教えてくれた友達も自慢のように湯らっくすのことを話してくれたのを思い出しました…
アウフグース×2、メディテーション、大阿蘇大噴火、THIS IS IT 大いに堪能しました!
やっぱ一番感動したのはMADMAX 水風呂、手綱を握りしめて脳天に当てまくるのが気持ち良すぎました!!
5セット、ありが湯ございました♨️♨️♨️♨️♨️

日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。