クロス

2019.12.02

1回目の訪問

ヴゥゥゥゥ!ワンワン!ワンワーン!ギャフン…ワンワン❤️
(雨よ雨。カッパも逃げ出すただならぬ豪雨の中露天仮設スペースでサウナとか世間から見るとバカにされるじゃないかしらと不安だったけど第一流の漢は少々バカに見えてるって柴犬(司馬遼太郎)が言ってたの思い出して意を決したわ。
「ワン!(オッケーGoogle!…熱波だして!)」…シーン…「ワン!(オッケーGoogle…えっーと…サキュレータつけて!)」…シーン…
恥かいたわよ!💢ワンじゃダメじゃない!AIサウナはロクなもんじゃないわ!犬の敵よ!(そのあと息子犬が説明受けて無事にオート熱波稼働)
その後は絶え間なくロウリュしてお互いにタオル振ってを繰り返し自分好みのサ室セッティングまで昇華して水シャワー浴び水風呂に入るや否や目の前巨根とそびえ立つスカイツリーに圧倒されたわ…この圧倒感は初めて赤カブトを目の前で見た時と同じね。怖くて失禁しそうになったわ。
その後外気浴と内気浴繰り返してロウリュ熱波を繰り返しの4セットしたらヘトヘトに。一度108回煩悩の数だけタオル振ったら肩がもげそうになったわよ。
サウナ嫌いの息子犬も初めて気持ちよかったと言ってくれて嬉しかったわー❤️
今時の子は動きがあるサウナが好きなのね。勉強なったわ。次こそはベンと親子三匹で訪問したいわね❤️

クロスさんのサ道 SKYTREE SAUNA(スカイツリーサウナ)のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!