syunshun

2023.03.03

1回目の訪問

アスティルから、目と鼻の先にあるライオンサウナという新しくできたサウナへ!しかし、色々なところにサウナ施設出来てくるけど、タピオカ🧋みたいにブームが過ぎたら、無くなったりしないのかな....🤔←余計なお世話だ!
サラリーマンをターゲットにしているのか、黒い大理石柄のような壁になっていてリッチなサウナエリアでした。
オートロウリュのサウナは、テレビの光だけの照明になっていて、本当に暗い!人が、どれくらい座っているのかは見えるけど、腕時計が見づらかったwwライオンロウリュのタイミングとは合わなかったけれど、オートロウリュの時は程よい熱さでした。アウフグースは、先週、風邪をひいてしまったので、体調面を気にして参加せずに。むしろ、ライオンロウリュも居なくて良かったかも知れないwとにかくコロナじゃなくて良かった!!
サウナマット交換した後、スタッフさんがロウリュをかけてくれたのは良かったけど、アロマ水が、目に染みた。なんのアロマオイルなんだろ?スカイスパでも、そういう時あったんだよねーー。
スタッフさんと言えば、手話を少しやってくれたのが良かった!
セルフロウリュの方のサウナは、ロウリュかけないと物足りない温度だけど、かけていればちょうどいい熱さに。オートの方と比べると、マイルドな感じかな。風邪が治ったばかりなのでちょうどいいかも☺️
水風呂は、6℃と17℃それぞれの浴槽が2つ。6℃にも入ってみたけど、5秒ぐらいでサッと入りました。メントール入ってんのかと思うくらいスースーする!
サウナエリアのととのいスペースよりは小さいけれども、お風呂エリアにも、ととのいスペースがあり、コールマンのインフィニティチェアーが置いてあるけれど、浴槽に入って渡らないといけないので、まるで三途の川を渡って天国へ行くかのようだったww
洗い場のシャワーが出る時間が短いのと、ナイロンタオルの泡立ちが出にくいのが気になった。体を拭くタオルも、フェイスタオルぐらいの短いタオルしかないのが残念だった!正式オープンになったら、バスタオル追加されるのかな??

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!