2019.10.20 登録

  • サウナ歴 24年 4ヶ月
  • ホーム 湯乃泉 草加健康センター
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 中年女子部です。女子サウナのコンディションの感想になります。ざっぱーん。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

fushara

2024.04.16

86回目の訪問

いやー、久々のらっこさん。いっとき結構混雑してて足が遠のいていたのだが、やっぱりレジェンドは違いますね。愛が再燃してしまいました。なんだろう、この満足感…。一体どこがどうなっていて、ここまでバキバキにキマるのか不思議。「やっぱりあなたじゃなきゃダメだわ」的な罠にかかってしまった…。くーやられた。

続きを読む
29

fushara

2024.02.25

37回目の訪問

チェックイン

続きを読む

fushara

2024.02.15

36回目の訪問

チェックイン

続きを読む

fushara

2024.02.05

35回目の訪問

吹雪の中の露天風呂がなんか最高だった。最高の冷凍庫だった。ものすごく遠出した気分。

続きを読む
4

fushara

2024.01.17

34回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

fushara

2023.12.30

16回目の訪問

サ納めはこちら。誕生日割引で500円、嬉しい。そんなに混んでおらず、一年の疲れだとか疲れだとか疲れなどが落とせて、感謝に満ちて帰還。ありがとうございました。来年も早々からお世話になります!

続きを読む
17

fushara

2023.12.23

33回目の訪問

あれ?今日土曜なのに、なんでこんなに空いてるの?って思ってたら世間はクリスマスなわけですね。忘れてたわ。空いてるほどいいものはないので、久々にご飯まで頂いて満足。水風呂もこの寒さのうえ12度くらいで、もーばかなの?って喜んだ。ありがとうございました。

続きを読む
5

fushara

2023.12.05

32回目の訪問

チェックイン

続きを読む

fushara

2023.11.12

15回目の訪問

某所に行ったら行列で入れず、こちらに移動。正解でした。
さすがに寒かったからか湯もサも大盛況、しかし不快に思うようなことは全然ない。皆、理路整然と利用されてて、本当に日本好きだわ。3歳ちゃんですらマナー守ってくれててありがとう。癒やされました。

続きを読む
24

fushara

2023.10.18

31回目の訪問

水曜サ活

メンタルダウンしたため入館。改装後初めて来たが、飯処を使わない私にはどこを改修したのかあまりわからない。スチームが休止中なのは間に合わなかったのか。
これからの季節はあつ湯に限るのでそっちは間に合って良かった。
かなり回復できて助かった。良かった。

続きを読む
10

fushara

2023.09.23

6回目の訪問

人多めでした。スチームサウナが混んでいていつもより温度低め。いつも熱すぎてすぐにギブアップなのに、ホドホドが難しい。涼しいとサに来たくなるのは皆一緒ですね。今度はもっと空いてるときにゆっくり来たいです。

続きを読む
4

fushara

2023.09.03

14回目の訪問

久々の訪問。お客さんの入りも混むまではいかないけど、まずまず。なんかサウナ熱くなったような? 湯客中心だったのが、サを楽しむ人も増えてる気がするー、イスも増えてるー。
久々に柔らかい温泉に入り安らぐ。これこれ。ぬるさが絶妙。周りも湯の中でバタバタと寝ている。夏の疲れを癒やす民で穏やかな館内。この優しさが好き。身体の疲れとメンタルの疲れ両方に効きます。店員さんもみんな優しい。今日も癒やしをありがとう。

続きを読む
21

fushara

2023.08.13

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

fushara

2023.07.23

2回目の訪問

そして朝風呂も。朝ごはんの前の2セットはさいこう。

続きを読む
12

fushara

2023.07.22

1回目の訪問

ビジホのサウナにしてはなかなかしっかり熱く水風呂もなかなか冷たい。
使う方も少なめだったので足を伸ばせて良かった。

続きを読む
4

fushara

2023.07.09

4回目の訪問

今日も最高だった。好きな曲だと楽しくて嫌いな曲だと柔軟をする。そんなサ室時間。

続きを読む
20

fushara

2023.06.18

3回目の訪問

車に乗って、さあ好きなサ室に行ってええよ、と自分に許可を与えたところ、勝手にここに到着。そらそうだよな、だってすごく好きで、さらに嫌な所がないんだもん。すごいと思うのは民度の高さ。お客さんたちが譲り合ったりしてとても優しい。
スタッフさんも熱心でありがたい。客としてみてると愛情持ってやってくれてるのがすごくわかる。サ室広いからマット交換とか大変だよね…。いつも清潔で本当にありがたい。今日も満足でした。

続きを読む
22

fushara

2023.06.04

2回目の訪問

果てしなく癒やされた。次回来たときには回数券買うしかない。

続きを読む
20

fushara

2023.05.28

1回目の訪問

初来訪。総じてかなり魅力的な施設。
まずはしっかり蒸されるスチームサウナ、ちゃんと塩も置いてあって至れり尽くせり。
露天ゾーンに整い椅子もいっぱい置いてあって助かる!寝っ転がる系の竹敷まであり、サに疲れた後半に重宝。風が気持ちいい。
お客さんの民度も高くて素晴らしい。戸惑う私にみなさんがちょこちょこと親切に教えてくださる。本当にありがたい。
特にお伝えしたいのがメインのサ室!
窓がばばーんと大きくて、明るくて広い。空が見えて座ってるだけで楽しい。めっちゃいい宿に泊まってる気分。自動ロウリュはちゃんと熱くて、いい感じにうーっとなる。この塩梅、もしかしたら今までの施設でいちばん好きかも…。TVもMVだけなの癒やされる。3曲まで頑張ろうとか目安にもなる。イイ…。やっぱり今まででいちばん好きかも…。古い曲は懐かしく、新しいのは勉強にもなる。(笑)いろんな曲が聴けて目も耳も楽しい。気づくと玉の汗、最高でしかない。しかも夕方突然静寂になり炎🔥見ながらの落ち着くタイプへと変身。すごいなあ。こんなにサ室が楽しかったの久しぶりで、あまみのうえに追いあまみしちゃう溺愛。水風呂もちゃーんと冷たい。わかってるね。
対してお湯はそんなには魅力ないかなと思いきや、炭酸泉は龍泉寺よりも炭酸濃い気がした。なかなかにほぐれる。
ちょっとだけ動線が微妙で、なんか謎にウロウロしてしまったが、何回か行けばコツが掴めそう。これは優秀な癒やし場を見つけてしまったんてはないか…。
あと、駐車場が広くて停めやすいのも助かるんですよね。これ、もしかして総合満点じゃない? 常連の方々のご迷惑にならないように、大事に通いたい。よろしくお願いします。

続きを読む
25

fushara

2023.05.17

85回目の訪問

水曜サ活

サ室はめちゃくちゃ熱いのだが、熱すぎて長く入れなくて、なんとなく不完全燃焼だった。バランスって難しいものですね。

続きを読む
26