短パン小僧

2021.11.07

25回目の訪問

帰省サ活。
今回は前ホームの奥の湯へ。

昼過ぎから知人と麦酒を流し込む。
解散し、少しの酔いを感じつつも1年ぶりのご対面に心躍りながら南北線で北上する。

小雨混じりの15時過ぎ。
地下鉄駅の出口を登り切ると、こじんまりと佇む姿が目に入ってきた。

「お久しぶりです…」

当たり前だけど、何も変わらない。というか、変えてほしくない。
ここはここの雰囲気のまま、令和の時代に残っていてほしい。

狭くて湿度が高く、男達の汗が染み付いたサ室は相変わらず体感温度が高い。
汗とともに身体からアルコールがスーッと抜ける。

水風呂もちゃんと冷やされている。
縁に頭を乗せて水中浮遊してしまえば、もう全てが無になる。
この感覚が大好きで、足繁く通った思い出。

背もたれ付の椅子で休憩。
アルコールが抜けるや否や、今度は睡魔に襲われて、何度も首がガクンと落ちる。

3セットを終えた身体は火照ったまま、雨上がりのひんやりとした空気が気持ちよい。

短パン小僧さんの奥の湯のサ活写真
81
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.07 22:54
2
私20歳の頃、この奥の湯のすぐ裏に住んでて、よく通ってました‥‥写真見て懐かしくて涙出そうでした😭 まだあったんですね‥‥すごく嬉しかったです✨
2021.11.07 23:06
2
偶然偶然!!!笑 時は違えどお互い奥の湯ユーザーだったんですね😊 常連さんで賑わってますし店主は若い方ですし、これからも永く残ってくれると期待したいです…!
2021.11.08 06:26
1
近況聞けて嬉しかったー😭 私も同感です 末永く残って欲しいです✨札幌に行ってもなかなか34条駅まで行くことなかったのですが、すごい行きたくなってしまった オクノユイキタイ!
2021.11.08 07:01
1
僕もこれ以外特に用事は無かったのですが、無性に行きたくなって地下鉄に飛び乗りました🦌 札幌に行く機会があればぜひ!🙆‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ