非国民の叔父

2023.05.23

15回目の訪問

サウナ飯

近所の『ゆ〜ゆ』へ。
雨の平日とは思えないほど混雑していました。ま、ここの混雑って定員26人のサ室に5人以上いることなんだけどね。

小雨の中での外気浴、露天での半身浴など、いつもながら適当に動いて3セット。露天ではテレビに市川團子が映る度、おじいたちが「かわいいなー」と連呼していました。お前らもかわいいぞ!!

話は変わって一昨日、焼肉大臣こと、あさちゃんさんが、このように書いておりました。

「良い施設を維持するのはスタッフさんだけでなく利用者一人ひとりの行動も大切だと思いました」

おっしゃる通り!!さすが大臣!!焼肉担当だけど。詳しくは、大臣のサ活(5/21 御所宝湯)をご確認下さい。

ここからは、私が目撃した迷惑な客(ゆ〜ゆではなく様々な施設で)をランキング形式でお伝えしたいと思います。

【第3位】小便小僧

ホテルの大浴場に入っていた時、私の隣に2〜3歳の男の子と若いパパが来たんです。目に映る全てが、そして耳に届く全てが、とてつもなく微笑ましくて、市川團子に釘付けなおじいたちと同じ感覚に浸っていると、子供 said.

「パパ、おしっこ!」
「おしっこ出るの?」
子供は首を振って元気良く答えました。
「お風呂の中で、おしっこ出ちゃ…」
パパ、口を塞いだ子供を抱え、逃げるように出て行きました。

無邪気な聖水!!

【第2位】洗濯じじい

タオルに隠したパンツ程度なら、私も見なかったことにします。いけないことですが、洗ってしまったものはどうにもなりません。

Howeverしかしながら、この客はシャツ、肌着、パンツ、チノパン、靴下を備え付けのベビーバスに放り込み、じゃぶじゃぶと本格的な洗濯を始めました。さすがに注意されていましたが、ベビーバスから出した衣類一式を濡れたまま放置して消えてしまい、スタッフさんがパンツや靴下をビニール袋に移し替えていました。

気の毒すぎる!!

【第1位】黒い粉

薄毛の方が頭にふりかける黒い粉。コンプレックス隠しのアイテムなのでしょう。とは言え、顔の造作が左右するのは学生までで、それ以降は生き方で顔が作られていくと思います。実際、めちゃくちゃ薄くても、めちゃくちゃカッコイイ人を私は何人も知っています。

一方、こいつ。右手に持ったドライヤーで髪を乾かしながら、左手に持った黒い粉を頭皮にトントン。ドライヤーの強風により、高く、遠く、そして美しく舞った粉が、周囲に汚く飛び散っていました。

ちょっと考えれば分かるよな!!海洋散骨じゃねぇんだから!!

以上です🤭

ビッグボーイ 前橋店

メキシカンなんちゃら

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃
12
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.05.23 23:25
3
ガチャの引きが強いですね、スーパーレアどころじゃないUR引きまくってますね。もしかして課金してますか?僕のコレクションは浴室の隅で独り言話してるお祖父様位です。そうですね、と心で相槌打ちました
2023.05.24 10:25
3
へむさんのコメントに返信

課金してコレって…あんまりじゃないの😩子供は2021年の年末に横浜で遭遇したことですが、洗濯と粉は今月でどちらも群馬😑ドラクエとかお喋りなんて可愛いもんです!あ、お喋りで思い出しましたが、都内ホテルの大浴場でおしゃぶりを目撃したこともあります🤗
2023.05.24 00:14
2
中々強烈な方と遭遇されてますね^^;私も結構温浴施設には通ってる方だと思いますが風呂で泳ぐ人やわざわざジップロックに携帯入れて湯船でいじってる人くらいがせいぜいでしょうか。見ない越したことはありませんが笑
2023.05.24 10:29
2
ルーンさんのコメントに返信

ルーンさん、あなたもなかなか強烈ですよ(私もな)。湯船でスマホ、本当いるよね!普通に頭おかしいんじゃないかと思う😓湯船で通話してる人もいたよ。あと前橋の某施設では「露天での喫煙はご遠慮下さい」って貼り紙が😱ちなみに次点は脱衣所でカレーを食うジジイでした。
2023.05.24 11:02
2

私のサ旅は確かにある意味奇行の類ですね笑 脱衣所飯は時間なくてオニギリとかならかろうじて分からなくはないですがカレーはヤバい^^;
2023.05.24 12:06
2
ルーンさんのコメントに返信

奇行…🤣🤣🤣これだからルーンさん好きだわ。そうそう、おにぎりとか菓子パンなら何も思わないけどセブンのカレー食ってて脱衣所全体にニオイが。それも前橋だったんですけど、公民館じゃないんだからさ!まあでも、お元気で何よりです🙇
返信2件をすべて見る
2023.05.24 06:53
3
お疲れ様です。浴室での人間観察、面白過ぎます、黒粉トントンのオッサンは最高ですね。私も大好きなんですが浴室だと不思議と不快感が無い、怒り💢も無い。たぶん動物園感覚で見てるんでしょうね。
2023.05.24 10:37
3

お疲れ様です。この3つみたく珍しい案件は、ちょっと得した気になりますが、場所取りとか露天での痰吐きとか、何の面白さもない迷惑行為はイラっとします😢あと、大声で話す連中は話がつまらない一方で、小声で話す人たちは内容が面白いので、もっと大きい声で話してくんない?って思います🤭
2023.05.24 11:30
3
お疲れ様です、露天の痰吐きは排水溝周辺ならギリOK、それ以外は論外。若者の大声はつまらないけど、人生の先輩のお喋りは私にとっては心地良いBGMですね。
2023.05.24 12:13
3

おしとやかに吐いてもらえれば気付かないんですけど、何のアピール?くらい音を立てて痰を吐く人いますよね…。洗い場が隣だと流れて来るし😅お喋りで絶対的に面白いのが、おじいさんたちによる無責任な憶測!噂って、こうやって少し違う感じで広まるんだな…ってよく分かります👍
2023.05.27 17:10
2
気にしろよ!よりいいじゃねーか😘いちいち目くじら立てるヤツって心根も財政的にも貧しいんだと思う😏だいたいのことは笑い飛ばしちゃえばいいんだよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!