非国民の叔父

2023.05.16

1回目の訪問

サウナ飯

石垣島まで行かれていた私のサウイキ愛人、Senakaさん。9連休を「9日程度の名ばかりの連休」と書いておりました。バチが当たりますように…。

他人の不幸を願いながら電車に揺られてサウイキ熟読。ミュージックロウリュを楽しんだ、へむさんの投稿を無断転載いたします。著作権の侵害、お許し下さい。

「赤い照明が灯り
ピンクレディーのイントロが流れ2つの配管から水が噴射される
うわぁ…もう熱い
ちょっとシンクロしている
突如ミィとケイが爆風を撒き散らし、地球を焼き尽くし始めた
ギャアアアア!熱いぃぃぃ!
ちょっと落ちついて話し合おう!」

40代以上で笑わない人は非国民あるいは生き恥さらしたマヌケ野郎!!

さっきまで他人の不幸を切に願っていたのに、電車の中で大笑い。乗客の皆さまにガン見されました。

みんな見ている…今がチャンス!
「UFO」って決め台詞かまして、頭の上から手でも出しちゃおうかしら?と思った瞬間、ミィでもケイでもない大人の男のUFOポーズが脳裏に浮かんで再び大笑い。自分の妄想で笑うなんて、生き恥さらしたマヌケ野郎です。

で、到着したのは錦糸町。近年はファミリー層が移り住んで明るい雰囲気になりましたが、もともとはディープな街で、今も裏路地を歩けば当時の名残を色濃く感じます。

お察しの通り、私が好きなタイプ。隠しきれない清廉性と溢れ出す気品、オトコ版・黒木瞳と言ってもおかしくない優雅さを備えているのに、多少リスキーなくらいが肌に合うから厄介です。

訪れた『サウナ錦糸町』を、一文字で表現するなら、漢!!
ひと昔前の錦糸町を凝縮したような場所です。施設自体が古いため、キレイとは言い難く、華やかさやオシャレさとは無縁の薄暗い空間が広がっています。

サ室は120〜130℃と暴力的、お客様も入れ墨、ガン飛ばし、カプセル内でテレフォントークと、これまた暴力的。さらに、休憩室が喫煙所という、非喫煙者の副流煙を完全無視した環境も「ざまあみろ!」と小躍りしたくなるレベル。ずばり言います。ととのいます。控え目に言って最高です。

【追伸】札幌サ旅以来、約2ヶ月ぶりにサ友・国民の甥と会いました。スーツ姿で現れて、感慨もひとしおでしたが、相変わらずよく喋り、甥の家まで歩いていて「あ!その話もしようと思ってた」と言われた時には、反射的に「明日にして」と遮りそうになりました。

非国民の叔父さんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真
非国民の叔父さんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真
非国民の叔父さんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真

つばめグリル 錦糸町テルミナ2店

サーモンのソテー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 126℃
  • 水風呂温度 18℃
7
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.17 10:11
3
叔父様、こんにちは‼️ 私もヘムさんの投稿大好きで毎回ふんっ!と鼻で笑ったり、大声で笑っちゃってます🤣 以前叔父さまの投稿を読んで電車の中で吹き出してしまったこともありましたよ!(見られて恥ずかしかった😂)私も叔父さまの熱狂的支持者なので、これからも楽しい投稿を待ってます🥰
2023.05.17 12:53
3
サウ七さんのコメントに返信

あ!七ちゃんだ。ありがとう🙇七ちゃんは自分と同じカテゴリーだから強烈な親近感(サウナ二の次坂46、一番ひどいのがSenakaさん笑)。恋愛マスターでもないジジイが送れるアドバイスがなく…そっと応援するのみ!サウナのような熱い気持ち、実ってととのうまで見届けるよ😉
2023.05.17 11:17
3
うわあ!叔父様の投稿に登場させて頂いて誠に光栄でございます!ノードラッグ、ノー著作権なので無問題です。飽きられた地球のマヌケ男代表して説得しましたがだめでした。サウ錦、前の社長のある意味ファンでした。
2023.05.17 12:59
2
へむさんのコメントに返信

ごめんなさい、勝手に。だいたいのことは事後報告で45年生きて参りました🤗サウ錦、そうそう!経営者が変わったけど、注意書きとかそのまま使っていて「支配人〇〇」の〇〇(名前)部分だけマジックで✕してあったり、らしさ全開のカオスっぷりでした👍今朝のサ室は134℃で強烈!
2023.06.18 08:58
1
非国民の叔父 非国民の叔父さんに37ギフトントゥ

叔父様へ 王診療所という腰痛の駆け込み寺が神田にあります、患部に注射を20刺しします。みなと荘と云う保養所に居ます、今朝は首に25cmのムカデが這っていた為に悲鳴をあげました。バチ当たりました‥‥怨みます。
2023.06.18 20:27
0
Senakaさんのコメントに返信

王診療所の口コミが絶賛の嵐で驚愕😳治療か自然治癒か分からないほど通わされる所が多いのに、王京子選手、一発で仕留める本格派👍そして港区保養所、またも大笑い🤣ムカデは山の精が、お袋のバチは私による念が、浮かれたアナタ様を懲らしめたのです。
2023.06.18 20:31
0
Senakaさんのコメントに返信

え、こっちにもトントゥ!!ありがとうございます🙇本当、Senakaさんのトントゥなくなっちゃうから、円で大丈夫ですからね。去年まで三井住友銀行だったけど、こっち来たら県内に3箇所しかATMがなくて、慌てて群馬銀行の口座も作りましたから!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!