国民の叔父

2023.05.08

3回目の訪問

サウナ飯

5月5日のサ活です。

サクッと1時間半の滞在。30℃まで気温が上がった群馬の空の下を2時間も歩いたから、正直サウナどころじゃなくて、着いた時には帰りたい帰りたい😩

でも、また2時間歩かないと帰れないし、せっかく来たんだし、入って休むことに…。

相変わらず広いんです、ここ。何て言うんだろ、大型施設って意味じゃなくて、余計なものが置いてないから、全体的にスッカスカ。悪い意味じゃなくて。よそ見をしても、歩きスマホをしても、誰ともぶつからない通路の幅は、チャリやバイクも乗り入れオッケーにしちゃえば!ってレベル。

写真で伝わるかしら。ゆとりが過ぎる感じが。

そうそうそう、脱衣所で真っ赤に焼けている人を見て、隙あらば海に行こうとする海なし県民の宿命だな…なんて蔑み笑いながら鏡を見てビックリ。私の方が赤く焼けていました。太陽の破壊力ってすさまじい!

これから日差しはさらに強くなるし、夏も歩いて移動するし、日傘男子デビューしようかな。でも、傘の上で枡とか回したくなっちゃうんだろうね。もしくはキングスマンごっこ。Manners maketh man!とか言って。

この日の内湯は菖蒲湯。お察しの通り、パッと見、ニラ。バリウマそう♡立派な菖蒲が14〜15束も浮いていて、これだけでも来た甲斐があるわな!!

ただ、価値観でしょうね。目の前で浸かっていたジジイにとっては、邪魔な草に過ぎないらしく、浮遊する菖蒲の束を乱暴に掴んでは、右に左にブン投げていました。

25名定員のサ室は、ほぼ満席。
上段しか空いておらず、下段でじんわり蒸されたい私としては不服でしたが、直後にテレビで地震速報が流れ、上段下段問題のちっぽけさを思い知りました。

連休中、全国各地で出没していたドラクエは、こちらにも現れました。エセ関西弁を使う7人組。エセなにわ男子。

もっとあんな恋がしたくて
こんなはずじゃなくて
シュンとなってキュンとなって
邪魔だね💢

サウナ→水風呂→外気浴を2セットして、なにわ男子のお喋りに耳を傾けて、気持ちだけは8人組になって、出てから漫画を読もうとしたけど、おすすめされた漫画はどれも置いてなくて、そもそもゆっくりできる場所もなくて、Oh my god , Oh my god 恋は暇じゃないさ。

la-la-la-la-ta , la-la-la-la-ta
出会ってしまった 君は太陽
la-la-la-la-ta , la-la-la-la-ta
こうしよう 二人はめげない
ロミジュリ

国民の叔父さんのドライブイン湯の道 利久 前橋南インター店のサ活写真
国民の叔父さんのドライブイン湯の道 利久 前橋南インター店のサ活写真
国民の叔父さんのドライブイン湯の道 利久 前橋南インター店のサ活写真
国民の叔父さんのドライブイン湯の道 利久 前橋南インター店のサ活写真

ラッキー食堂ぐんま軒

ハンバーグ定食

わんぱく♡

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.08 13:42
2
国民の叔父 国民の叔父さんに37ギフトントゥ

8人目のなにわ男子登場に爆笑🤣初心LOVEの歌詞もバッチリじゃないですか👍メンバーカラーは何にする?日に焼けた肌が赤いから「赤」にしたいところだけど、西畑くんが使っちゃってるから「茶色」というところでどうでしょう?あと日傘は男子も使ったほうがいいですよマジで。
2023.05.08 19:59
2
せいちゃんさんのコメントに返信

茶色はジャニーズって言うか、ジャニーさん寄りの色だと思うんだけど😢まあ、気持ちは8人目のなにわ男子でも、はたから見たらジャニーさんとなにわ男子だから、茶色でいっか。じゃあ、茶色の日傘でキル・ビルみたいな動きしてたら叔父ってことで!あ、トントゥありがとうございます😉
ほんとガランとしてる✨ミニマリズム🌟トイレがキレイ✨でもガランとしてる笑 美しいから良いのでは?
2023.05.09 21:14
1

マナブさま〜!お客さんが映っちゃうから撮らなかったけど、通路が顕著で4車線レベル。国道がホコ天みたいな!!トイレも伝わるでしょうか。東南アジアのショッピングモールみたい。何もない!!それなのに、寝転べる座敷だけは荻窪のアパートの一室…って感じなんです🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!