国民の叔父

2023.04.28

41回目の訪問

サウナ飯

久しぶりに外気浴でガチ寝しちゃって、ちょっとセクシーな夢を見て、慌てて起きる…の巻。

ハッ!って下半身を確認したからね。山に囲まれた盆地で、卑猥な山を噴火させるわけにはいきません。

でも、ご安心下さい。
私のアチラ、死火山みたいなもんでした。活動の記録が残っていないので、噴火の心配はございませんの。

サウナは2回、そのうち1回はロウリュ直後のタイミング。アロマの香りが充満していて、湿度もたっぷり。人が出て行ったばかりだから空いているし、癒やされ上手の自分が怖いくらい!

1〜2分だけど、誰もいなくなって、テレビの中で「おかずも作れる炊飯器」の紹介をしていた榊原郁恵ちゃんとお喋りしちゃったもんね。

それでおかず作ったら飯が炊けねーじゃん!って。

水風呂、外気浴を挟んで、露天エリアにある陶壺湯も堪能。普段は温泉か炭酸泉にしか入らない!って決めているけど、本日から3日間は陶壺湯が「はちみつレモンの湯」で興味津々。

うーん、一度入れば大丈夫。温泉&炭酸泉の勝ち。外の温泉に入り直して、座敷でゴロゴロしながら漫画を読んで、やっぱり今日も大満足で退館しました。

来月は忙しくて来れないかもしれないけれど、飢えた状態で訪れる『七福』は、とんでもないくらい極楽なはず!

その日を楽しみに、明日からの仕事を頑張ります🤗

国民の叔父さんの天然温泉 七福の湯 前橋店のサ活写真

コキール

ボンゴレ

学生の頃に通っていた喫茶店。本日をもって閉店です。長い間ありがとうございました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
5
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.28 21:25
3
国民の叔父 国民の叔父さんに5ギフトントゥ

叔父さん、死火山😅だったの? どんまい✋ どんなセクスィードリームだったのでしょうか、、、気になる👀 郁恵ちゃんはまだ悲しみから立ち直る途中と拝察します。温かく見守っていきましょう☺️
2023.04.30 14:45
3

夢は忘れちゃったんですけど…少なくとも郁恵ちゃんではなかったはず!郁恵ちゃんも息子さんも明るいけど、人前に立つ仕事ってさ、早く元気な姿を見せないとならなくて、笑顔を見ていても切なくなっちゃう…😢
2023.04.30 20:16
3

あああ〜、ハメさま😱トントゥの御礼を伝えそびれました。腹かっさばいてお詫びしたいところですが、後片付け誰もしてくれないので、お言葉だけで。ごめんなさい🙇そして、ありがトンございました😘
返信1件をすべて見る
2023.04.28 21:52
1
男性はあるあるですね笑 生理現象とはいえ公共の場では恥ずかしいので目が覚めるとまず確認ですね^^;貸切サウナ良き👍
2023.04.30 14:50
1
ルーンさんのコメントに返信

爆睡している人でバカ勃ちの人、見たことない!生理現象なのに、無意識でブレーキ掛けてんのかしら。生理現象で思い出したけど、前に炭酸泉入ってた時(2〜3段の階段近くしか空いてなくてそこに座っていたら)、出ようとして階段のぼったジジイが屁をして顔面にぶっかけられたっけ……。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!