国民の叔父

2022.12.19

1回目の訪問

サウナ飯

皆さんも昨夜は遅くまで観ていましたよね?感動と興奮が絶えず押し寄せる素晴らしい時間でした!

サッカー?M1?
違いますってば。
乃木坂5期生の神戸公演!
Huluで配信されていました。

Huluは、サ友・国民の甥と共有しているのですが、昼公演と夜公演で生配信とリピート配信が各1回ずつあり、生配信は甥が、リピート配信は叔父が見ると事前に決め(同時視聴不可)、夜公演のリピート配信が終わった時には深夜1時を過ぎていました。 

昼公演前、ライブTシャツにペンラ姿のイカレタ甥から「感想を語り合いましょう」と言われたのに、交互に観るせいで時間が合わず、ましてや深夜1時以降に語る元気なんて中年の身体には残っていません。

なので、この場を借りて甥に、そして1億2500万人の乃木坂ファンの皆さんにお伝えします。

とにかく最高でした!
世間様から5カス(5期生だけ推す人の蔑称)と蔑まれても、甥から「5カスなのは前から気付いてた」と言われても、今後もちゃんと5カスします。

では本題に。
本日は初訪問のコチラへ!

普通のスパ銭とは毛色が異なる温泉施設で、施設内には整形外科・内科・美容皮膚科のクリニックが併設されています。

脱衣所を開けた瞬間から、破壊力抜群の温泉の香りで低い鼻がブッ潰れそう。幸せ!

デンジャラスなおじいが脱衣所でセブンのカレーを食い散らかす荒業を披露していたけれど、コンビニカレーに勝ち目なんてないほど温泉のオイニーが圧勝していました。

サ室はテレビなし、特徴なし、不満なし。
定員15名程度ですが、平日昼間だからでしょうか。多くても4名で快適でした。

水風呂は3名程度のサイズですが、人が少ないので不満なし。

注意点は、掛け湯の温度が60℃ってこと!注意書きを読まずに頭から浴びると、併設の皮膚科に通うハメになりそうです。
やり手感満載の熱湯コマーシャル。

その他、外気浴なし、ととのい椅子なし、でも不満なし。

浴室内に、温水プール程度の水温の歩行浴エリアがあり、歩きながらクールダウンができました。ちなみに、歩行浴のお湯も天然温泉です。

サウナを楽しむ施設と言うよりは、温泉でのリハビリなど、健康促進を目的とした施設なので、サウナ目的だと物足りないかもしれません。

でも、だからこそ空いているし、泉質と歩行浴にはかなり満足しました。

穴場じゃん。

そう好意的に判断すると「赤ちゃんを包む羊水にも似た不思議な温泉」という、香ばしい文言さえも魅力に感じるものです。

国民の叔父さんの前橋温泉クア・イ・テルメのサ活写真
国民の叔父さんの前橋温泉クア・イ・テルメのサ活写真
国民の叔父さんの前橋温泉クア・イ・テルメのサ活写真

糀のランチプレート

野菜たっぷりグルテンフリー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.20 06:08
1
本日の在宅勤務、忙しくなりそうです📺 ネット検索したところ 「5期生お披露目特設サイト」なるものを発見しましたので、先ず予習から始めます。
2022.12.20 08:18
1
Senakaさんのコメントに返信

お忙しいのにコメントありがとうございます。そして、ようこそ 5カスの入口へ!一度足を踏み入れると、13月まであっても足りず、在宅勤務→自宅謹慎になっちゃいますよ!お気をつけて!!
2022.12.20 13:15
1
国民の叔父さんのコメントに返信

乃木坂先輩! 五百城茉央さんの緩さと、井上和さんの吸い込まれる瞳に、私の午前中が消えてゆきました。こりゃあぶないです、推しという意味が分かりかけているような‥一旦、熱いお茶淹れます🍵
2022.12.20 15:31
1
Senakaさんのコメントに返信

Senaka君、目の付け所が素晴らしいよ!あとは「バンドエイド剥がすような別れ方」「17分間」のMVを鑑賞すればキミも立派な5カスになれる!ちなみに甥は握手会で名前を覚えてもらうために名札をして行くぞ!今度作ってもらいなさい。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!