国民の叔父

2022.10.11

2回目の訪問

サウナ飯

今まで自分の歯軋りを他人に指摘されても自覚がありませんでした。

どうやら私は、上下の歯を左右に擦り合わせるタイプではなく、下顎を上下に動かしてカチカチと音を鳴らすタイプらしいです。

数日前から甥の真似をして睡眠アプリを使っているのですが、録音されたものを聞いた時、「え、寝ている横を誰かがヒールで歩いている!!」と驚愕したほど、カチカチよりはコツコツとした音が響いていました。
どなたか存じ上げませんが…ふ、ふ、踏んづけられてぇす。

そのアプリによると、昨日の睡眠時間は1時間33分。たしかにほとんど眠れませんでした。駅チカのホテルは便利ですが、電車が通るたびに目が覚めてしまい、「なぜ寝る前に延泊の予約をしたんだろう」と後悔しました。

安眠できたかなんて、翌朝にならないと分からないのに、サウナが良くて延泊を決めるなんて…。
バカバカバカ、サウナのバカ♡

ところが、前橋で諸々の手続きをしていた本日の15時頃、ボスから緊急の指令が入り、東京まで行くことに。本当にもう、ヒールで踏んづけてやりてぇす…。

2時間半の仕事をしてから前橋にとんぼ返り。心身ともに疲れ果てて、ホテルに着いた時は「今日はクソ寝れる」と確信しました。

ちなみに、2泊目の本日も大浴場やサウナは、ほとんど貸切状態でした。サウナ目的で人が集まる場所じゃないから、そんなものかもしれませんが、誰か来た!と思っても身体を洗ってサッと湯船に浸かって、パパッと出ていっちゃいます。

なんてもったいない。

でも人それぞれですからねー。
鶏肉の皮や角煮の脂を残して「もったいない。そこが美味しいのに」と言われたところで私が絶対に食べないように、サウナに入るも入らぬも自由で、逆にみんなが入って混雑していたら、このホテルが何かした?ってほど怒り狂っていたでしょう。

今日も快適なソロサウナを満喫しながら、ふとボスの無茶振りを思い出してはコツコツと歯軋りをして、起きててもしてんじゃん!!ワンチャン寝てた?と自分自身について再発見しました。

おそるべし、サウナ。
文字通り、丸裸にされる場所です。

国民の叔父さんの新前橋ターミナルホテルのサ活写真

ココス 前橋南町店

ココスのハンバーグボロネーゼ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,100℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!