®️

2020.01.19

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:友人宅から歩いて行ける妙法湯へ。
基本サ活は1人だが、今日は友人と3人で。
シャワー、カランからの軟水のおかげで身を清める時点で身体はトゥルントゥルン🧖‍♀️✨

1人はサウナに入って倒れたことがあるらしく入らないと言うので2人でサウナを楽しんだ。
相変わらず良い香りのサウナ。
前回来た時は温度の割に汗が出にくい印象だったが、今日はじんわりからのドバドバ。今日は12分しんどくて10分。
一緒に行った友人は私がサウナ気になりはじめたころ、行こうと誘ってくれたその人である。
出張の多い彼女のサ活話で熱波の素晴らしさを聞かされた。恥ずかしながら私は熱波を受けた経験が無いので羨ましく思う🤤
私達以外に1名先客がいたのだが、2人になった瞬間に熱波ごっこをしあった🌬
ほぅ!これは!気持ちいい!
素人でもこんなに気持ち良いのなら、プロにやってもらったらどんなにアチチで気持ちいいのか。夢が膨らむわぁ🤤
今年中に体験しにいかねばな。

水風呂最高に気持ちいい。

休憩は1セット目脱衣所の椅子。なんか落ち着かない。
2.3セット目は電気風呂の脇に腰掛けて。

3セット目でバッチリ整えたぁあ👼

電気風呂の3段階ビリビリもやはりいい⚡️
友人は電気風呂入ったことがなかったらしく、ひゃーひゃー言いながら楽しんでたので電気風呂の楽しさをわかってもらえて良かった😂

サウナに入らない友人を待たせ続けていたので普段より相当短めにしたのだけど、本当はもっと長湯したかった。。
やはりサウナは1人もしくはサウナを楽しめる人と行かないとだわね💦
気になりすぎて自分のペースで居られない。

3
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.20 21:00
1
映画と一緒ですね。1人で行かないと気になる。
2020.01.20 21:10
1
自分のペースで楽しむのが1番ですね🙂 Noサウナの友人は「もう2度とサウナーとは風呂はいらへん!」って言ってました😂
2020.01.20 21:12
1
笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!