®️

2020.01.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:またも仕事ついでのサウナチャンス。行きたかった中延温泉松の湯へ。
温泉銭湯万々歳🙌
シャワーもカランも風呂も全て温泉。
宮造でペンキ絵も見事。
男女週で入れ替えということで、サウナもコンフォートとロッキーの2種類。
ロッキーが人気の様ですが、本日は女湯はコンフォートサウナ側。

内湯は左から深風呂(ボディマッサージ、スクリュージェット)、電気風呂、寝風呂、薬湯(今日はコラーゲン風呂でツルツル)。
スクリュージェットの威力凄かったです!
肩甲骨の辺りに当ててゴリゴリを瞬殺🌪
あと大好きな電気風呂笑
ここの電気風呂も相当強い⚡️
3種類?のリズムで来ます。
①トントン叩く感じ 本当に叩かれてるみたい!すごい!
②ギューッと圧迫される感じ 巨人の手で掴まれたかの様な圧迫!これが一番やばかった内臓の圧迫感が
③小刻みな振動 左右のビリビリになるべく近づかない様に極力コンパクトにしゃがむんだけどビリビリが来ると脚が開いちゃう😂
全ての内湯を楽しんでから、いざサウナ。
マットが敷き詰められ2段、テレビ、5分砂時計×1。
行った時は貸切状態。最上段角でテレビを見ながら蒸される。
汗の出は上々。温度計は92を指していた。
が、温度がじわじわ上昇。94、96、98、99…え!もうほぼ100じゃん👀‼️
あづーい!早く水分欲しい!水風呂入りたーい!なんとか10分乗り切って隣の水風呂へ。

水風呂は19度。チラーが故障中らしいが、バイブラも効いて体感はもっと低め。
気持ち良すぎた。私的には故障したままでもいいと思った。

他に水風呂入る人もいなかったので水風呂の縁に腰掛けて休憩。気持ち良すぎて1セット目から整った👼

炭酸露天風呂で身体を温め直し2セット目サ室に戻ったら、90度になってた。え??さっきのほぼ100は夢❓
どうやらほぼ100まで行くとストーブの火が消える。90くらいで落ち着くとまた点火されて上昇する様だ。
ただ90まで落ちてから急激に上がり始めるのにだいぶ時間がかかるので、90そこそこで10分経過する時と先ほどの様にガンガンに焼かれる時があるのだ。
ここまで温度が変わるとは。
しかしそこそこ温度もアチアチ温度も両方気持ちよく汗がかけて、とてもよかった◎

皆んなが口を揃えてロッキーの方が当たりと言うので、女湯ロッキーを目指してまたこなくては。
どんなに良いのか楽しみ✨

®️さんの中延温泉 松の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 19℃
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.11 17:05
1
スペックを見る限り、ロッキーサウナ側のほうがどうしても湿度が高い分汗かけて整いも得られやすそうですねー‼️入れ替わり施設だと希望側に当たったときの喜びが加わってサ活が充実しますよね👍
2020.01.11 19:12
1
今回は事前に電話確認したのでロッキー出ないことはわかったいたんですが、入れ替わり施設は2度美味しいので行っちゃいました🤤 次回はロッキー存分に楽しんできます♡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!