®️

2019.12.30

1回目の訪問

薬草サウナ:10分 × 6
フィンランドサウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 8
休憩:10分 × 8
合計:8セット

一言:朝から車を走らせ「初しきじ」へ。
店内に入るとすぐ薬草の香りに包まれる。
タイムサービスで入店。
先ずは体を清める。隣にどかっと座って勢い良く身体を洗い始める見るからに常連さん。
うむ。この人はかなりの常連とお見受けしました。よし。とりあえずこの方に着いて行こうと密かに心に決める。
身を清めた後は薬草風呂で身体を温めつつ、師匠の動き出すのを待つ。
うはぁ…薬草の香りが堪らない。好きすぎる。
身を清め終わった師匠は透明のバイブラに身を沈めた。
「はぁぁあ!先ずはそっちでしたか師匠ーっ汗」
早速真似できてない。まあよい。後でそちらも入ります故。。
そして師匠が薬草サウナにインしたのを確認して、私もそそくさと後を追う。
扉を開けた瞬間、混み合うサ室の中で一際目を引く師匠に釘付けであった。
上段で誰よりもスペース使ってヨガのポーズ決めてた。もうなんか神々しかった笑
師匠の隣にちょこんと着席。
皆様しきじの良さはとうにご存知でしょうから詳しく書く必要もないと思いますが、本当に素晴らしい!!!
あっという間に汗が噴き出す。
ミネラルと漢方の蒸気を胸いっぱい吸い込み、内も外も満たされた感覚。
時折訪れるゴゴゴゴゴッという音とともに蒸気噴出🌋
あっつ。か い か ん ♡
と言うわけで、この薬草サウナが気に入り過ぎて以降6セットもやっちゃう私。
フィンランドサウナも気持ちよかったけど、俄然薬草派。
水風呂も冷え冷えなのにまろやか、芯まで火照った身体を気持ちよく包んでくれる〜!! !( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ついでにミネラル豊富なお水もごくごくいただき、休憩は洗い場の大きな腰掛けに。
なんだかもう水風呂の時点で整いかかってたけど、完全に整えました。
これがしきじの力か。恐るべし。
師匠は休憩中も脚を上げたり下げたりして腹筋鍛えててうわーさすがですっ!って初め思ってたけど、私も早々に師匠離れしてたので気がついたら居なくなってました笑
もしかしたら1時間で来てたのかな?
私は3時間ほどサウナとお風呂を楽しんで、余力を残した状態で館内着を纏い2階の休憩スペースへ。
カツカレーを注文し、リクライニングチェアでまったり。天国🧚‍♀️
一瞬「生!」って言いそうになったけど車だったことを思い出して断念。
車、便利だけど不便🌀
カツカレーもとても美味しかった!!!🍛
東京に戻る前にまた行きたい気持ち。

®️さんのサウナしきじのサ活写真
®️さんのサウナしきじのサ活写真
®️さんのサウナしきじのサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!