®️

2019.12.19

2回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:19時頃入店したのだけど、ほぼ人おらず。
サウナに関しては完全貸切状態でした。
もう完全に私の部屋でした。
1セット目入った時は88度だったのが出る頃には92度になり、2セット目には94度になり、3セット目なんかいつもより暑いなぁなんて思って室温計見上げたら98度になってた‼️
そんなに変わる?
おかげさまで汗だくだくかけました。
サウナ利用私だけだったので心置きなく例の椅子に腰掛け整わせていただきました。

余談ですがギャルっぽい子がスマホ持ち込んでいたのです。
洗い場でもぽちぽち、遂には風呂の中でまでぽちぽちし始めて。
それが整い中の私の目の前の浴槽で、「おいおい、アイツやってんなぁ…」とか「ここはお前んちの風呂か」とか「どんだけ非常識なんだよ」とか思いながら見てたんです。
いや見てたというより、整いかけの気持ちいい状態で遠い目の私の真正面だからどうしても視界に入る。
後でなんて言って注意してやろうかなーなんてボケーっと考えながらも私は一点を見つめ続けてた。気持ちよかったからね。
しばらくしてギャルはこの視線に気付いたらしく、そっと私から顔が見えない位置にズレた。
でも私はずっと一点見てる。
だってそのままが気持ちよかったから。
多分その子は「ヤバい奴がずっとこっち見てる💦」って思っていたに違いない。
あと注意されそうだと気付いたのかも。
ハッとしてからは全く操作せず固まってたから。
私は相変わらずずっと一点を見てたので、怖くなったのかそそくさと出て行った。
一言言ってやろうと思ったのにまさかのキモキャラで撃退。🧟‍♀️
もうしちゃダメだぞ!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!