ひっさ

2023.07.17

1回目の訪問

3連休最終日の本日、最高気温37ºCと外に居るだけで蒸し鶏になりそうな日にイン。
自分が入った時は、同じフロアに誰もおらず、フロア貸切!

通常の個室サウナで、サウナ8分、水風呂1分、外気浴7-8分を4セット。セルフロウリュ(付属のアロマオイル付き)も柄杓で1杯。
個室サウナなので衛生面がやはり安心。カラッカラの簀に乾いたバスタオルが置いてあり、良き。
水風呂も塩素が最小限に抑えられており、水温は15ºCで爽快。

一方で外気浴はサンダルで出る形式だが、サンダルがちょっとベタついたのが気になった(素足でいけるすのこ状のベランダやと良いが.....)

サウナ後は休憩スペースで無料でヤクルト or 野菜生活が1本飲めてgood。小さなアイスキャンディーもあった。その他、甘酒やソフトドリンク、アルコールもあり、これらは有料。

外気浴部分は気になるが、75分間、衛生的で綺麗なプライベートサウナが使えるのであれば、4,000円は高くはないかなという印象です!

  • 水風呂温度 15.5℃
1
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ひっささん 初来館ありがとう!! 良い施設になるよう頑張るね😁 さっそくサンダルはスタッフに伝えとくーーー また待ってます😚
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!