みそ🙋‍♀️

2022.10.14

1回目の訪問

13時 ドライサウナ82°  10分×3
水風呂 20°オーバーかな?ぬるめだけど気持ちいい。

サウナはテレビ付き3段で横3人の定員9人


サウナ入口に「サウナ10分まで」「汗をかいていなくてもサウナ後はシャワーしてから入浴」などの張り紙。


サウナ低め水風呂高めだけど外気浴も風が気持ち良くしっかりあまみ出ました。
最初「ぬるいなー」なんて思いましたけどしっかり整いました!熱くて冷たければ良いってものでもないのかなと思いました!


けど、、、すっごい人がいました、、


1セット目、サウナ低めなので奥の上段に座りたいけど、ロッカー鍵と髪ゴムを置いていく人がいる。途中持ち主がびしょびしょで入り、また鍵と髪ゴムを置いて出ていくので「鍵忘れてますよ」と声かけたが聞こえなかったのかそのまま出られる。

2セット目、まだ鍵と髪ゴムがある。そして持ち主が何かを持ってまたびしょびしょで入ってくる。数分すると咀嚼音?が聞こえたのでおもわずその人を見ると口に何か入ってる。そしてまた鍵と髪ゴムを置いて出て行くので「鍵忘れてますよ!」と声かけると『なんなんですか!!さっきから!!』と。
「いや、置いてあるから」
『さっきから私のこと睨んで!ふざけんなよ。』
そりゃなんか食べてたら見てしまうよと思いながら
「何か食べてましたよね?」
『食べてません!』
「じゃあその握ってる袋なんですか?」
『食べてません!』
「そんなに怒るなら一緒にお店の方のとこに行きませんか?」
『はぁ?なんなん!』

そのあと何か言いながら出ていかれました。
サウナ5分前後で水風呂入って体拭かずにサウナに入るを繰り返す人だったので常にいる、、常連さんかな?だったらせっかく素敵なサウナなのに嫌だなーって思いました、、

  • サウナ温度 82℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!