BBQ@転勤族BBQ愛好家

2021.04.28

3回目の訪問

水曜サ活

ケロロ軍曹コラボのケロリン桶を買いにライドオン!

売店で販売しているという情報を公式Twitterで目にしたため、急いで売店に向かうとあった、あったケロロ軍曹!前からずっと欲しかったため、直ぐに購入して浴場へ。相変わらずめちゃくちゃ広いし、綺麗。お湯の種類も豊富だし、バイブラのジャグジーが大きくて富豪感ある。

館内もめちゃくちゃ広々だし、引き合いに出して例えるのが失礼かもしれないが湯の泉グループみたいな素晴らしい健康センターに倣えばつかさの湯は向かうところ敵無しになりそうなんだけどな。アクセスは少し遠いけど、綺麗だし、箱は大きいし、西日本最大級って言葉に嘘は無いし。

電気風呂で身体をほぐしてからサウナへ。オリンピアのガスストーブが2機体制。まさにツインバズーカ。遠赤外線の熱圧が堪らないし、意外とウェットにも感じる。サウナも本当広いし、照明も良い感じだし、綺麗だし、スパ銭のサウナとしては良いよね、本当。TV2台がそれぞれ違うチャンネルを映してるのは何回来ても慣れないけど、田舎のチャンネル争い対策なんだろう。

水風呂は18度。こちらも綺麗に保たれてるし広い。全体的にスケールがデカイし、清掃が行き届いているのがつかさの湯の強みだな。外気浴の滝が作動してて、滝の音に耳を澄ませると一気にリラックス出来る。

スチームサウナは相変わらずモクモクとスチームが噴出されてアチアチ状態。かなりレベル高いと思うし、つかさの湯のスチーム好きなんだよな。誰も入って来なかったけど、なんでみんな利用しないの?と考えながらスチームを浴びる。欲を言えば、薬草か塩を置いて欲しいけど、今のままでも充分なスチームサウナです。

ケロロ軍曹も手に入れたし、大満足でございました。

BBQ@転勤族BBQ愛好家さんの玉名温泉 つかさの湯のサ活写真
0
224

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!