BBQ@転勤族BBQ愛好家

2021.03.13

19回目の訪問

サウナの日のためライドオン!

午前から色々と所用を済ませてから着いたのは15時半前。16時半からのロウリュサービスに合わせるように調整を図る。身体を洗って1セット目はアロマ氷ロウリュにて。前に入ってたおじさんが氷を3個ほどサウナストーンに置いててくれたため、室内の湿度が良い感じ。アロマの香りもグッド。

しっかりと汗をかいてから水風呂へ。珍しく14度とサウナの日のセッティングにしては高めだが、それでも充分なクオリティだ。普段10度ほど(場合によってはシングル)であるため、長めに入り露天のインフィニティチェアへ。午後の木洩れ陽がポカポカして気持ち良く、時折吹く風に春を感じる。このまま寝てしまいそうだ…それくらいリラックス。

2セット、3セット目も氷ロウリュで。外気浴はインフィニティチェアではなくハンモックに揺られると本当に寝てしまいそうになった。冬の方が気温が低いから外気浴にはいいけど、この季節も気温が高くなってきて心地良いな。

そして16時半からのロウリュサービスへ。久々に受けたが、珍しく満員。だが、誰もうるさくないし、客層の良さがあがんなっせの良さだ。アロマはグリーンアップル。団扇で煽ぐため、風の漏れが無く、もらい熱波すら熱く感じる。おかわりはまさかの3回。淡々と繰り返し延々とおかわりが続くのが好き。もちろん、スタッフにもよるだろうけど。

あと満員だったため、後から入ってくるお客さんにスタッフさんが毎回満員ですとアナウンスしてたが、スタッフさんの労力もあるため、入口にロウリュサービス中はご入室は遠慮下さいと張り紙を吊り下げても良いかもと感じた。

0
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!