BBQ@転勤族BBQ愛好家

2020.11.23

11回目の訪問

サウナの日+バルク男湯イベントということもあり、ライドオン!

20時半のロウリュに間に合わせるように19時50分に家を出て、着いたのが20分。入口を入るとロウリュ開催の館内アナウンスが流れているではないか。急いで受付を済まし、浴場へ入ると湯〜ぼぉ〜さんが。みんなサウナの日に考えることは一緒だねぇ。急いで身体を洗うと丁度ロウリュのタイミングになったため、サウナ室へ。

本日のアロマは白樺。個人的にあがんなっせの中では好きなアロマだ。熱波師は初めて受けるオカモトさん。非常にハキハキした口調で所々笑いも交えて好印象。こういう溌剌とした熱波師は好きだな。途中、湯〜ぼぉ〜さんと僕に「それサウナハットですか?いくらくらいですか?うちでも売ろうと計画あるんですよね〜」とニコニコしながら聞くオカモトさんは間違いなくサウナ好きだろう。

熱波の方はというと団扇でガツンと扇ぐ系のパワースタイル。風圧がガンと来る感じであり、ソニックブーム系の熱波。おかわりもガッツリしてくれるし、こりゃ良い熱波師に当たったわ、最高。ロウリュ後の強冷水水風呂からの外気浴の畳でゴロンで一気にぶっ飛ぶ。

2セット目はアロマ氷ロウリュから強冷水→インフィニティ。3セット目は強冷水→不感湯バイブラ→バルク男湯。バルク男湯がまたフローラルな香りとしっとり感があってめちゃくちゃ良し。こんなん満足しかないぞ。

3セット突入する際に浴場を清掃してたオカモトさんが僕らに「何セット目ですか?」とニコニコしながら聞くもんだから、間違いなくサウナ好きだと確信。ロウリュの最後にも湯らっくすに負けるな、あがんなっせ!って言ってたし、こういうスタッフさんがいるのって施設の宝だよな。本当サウナの日イベントは裏切らない。

BBQ@転勤族BBQ愛好家さんの温泉カフェ あがんなっせ(旧 菊南温泉スパリゾート あがんなっせ)のサ活写真
3
281

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.23 21:53
3
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

バルク男湯、女湯にもあって堪能しました〜 めちゃよきサウナの日でしたね
2020.11.23 22:35
2
気が早いけど、もう3月は毎日サウナの日して欲しいっす!笑
2020.11.23 23:58
1
あがんなっせ、行けなさすぎて禁断症状になりそうですw オカモトさんって 眉毛が特徴的でお喋りが達者な人のことだったら、あがんなっせでは よくお見かけします 世界のナベアツみたいに3月は毎回アホに、じゃなくてサウナの日になれば良いですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!