BBQ@転勤族BBQ愛好家

2019.05.19

94回目の訪問

東京サウナ旅からただいMAD MAXを浴びにライドオン!入口にドラマ化したサ道のポスターがずらりと並んでおり、不在中での変化が嬉しい。受付のサウナハットを被っているくまモンの人形を見て「サウナハット買いなよ〜」なんて言いながらキャッキャッしている女子達。サウナハットを見て盛り上がる熊本の女の子なんて初めて見たぞ。受付いる河田さんからのおかえりなさいの一言にホームサウナに帰って来た安堵感を覚える。23時のアウフグースはジワンを地獄の一丁目で。ストーブのエレメントが不調のため普段よりも劣るが、それでもパワー満載のアウフグースに脱落者続出。ジワンはまだまだ不完全燃焼なのか首を傾げていたが、大丈夫だ、自信を持て。君のアウフグースは草加健康センターの爆風並みに熱い。アジアの大砲アウフグースの後にメディテーションサウナへ。ストーブの上のトントゥが「東京で随分と羽目を外したそうじゃない?僕を放ったらかして、色んなサウナに行ったみたいじゃない?」と言われてる気がして、セルフロウリュを多めにかけてあげる。トントゥの口元から水が滴り落ち、涎を垂らして満足気にしてるように見える。色々なサウナを回って湯らっくすに足りてること、足りないことがまた一つわかった。でもね、トントゥ、君には言わないで僕の心にしまっておくよ。ただ、湯らっくすは僕にとってのHome sweet homeであることには間違いないよ、トントゥ。

6
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.05.20 00:19
1
無事のホームご帰宅。何よりです。 SNSやらない自分にとっては本当に貴重な体験でした。 ありがとうございました。
2019.05.20 00:29
1
カピバラさんもSNSを始められたら是非教えてくださいね^_^ 色々と本当にありがとうございました!
2019.05.20 00:32
1
カピバラ=ナマケモノなので可能性は低いですけど始めたら此方から御願いしてフォローさせて頂きます。 九州の水の話とか、此方こそ有り難う御座いました。
2019.05.20 00:32
2
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに100ギフトントゥ

おかえりなさい!
2019.05.20 00:51
2
東京遠征お疲れ様でしたー。来月湯らっくすうかがうと思います。Dさんの熱く語るようにすごいんだろうなあと、今から胸熱です。
F
2019.05.20 02:29
1
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!