BBQ@転勤族BBQ愛好家

2020.11.13

9回目の訪問

サウナの日イベントということでランニングを終えてからライドオン!

20時半のロウリュに合わせる形で20時15分ほどに引退。身体を洗ってから時計を見ると25分になってたため、不感湯バイブラで臨戦態勢を整える。しかし、不感湯バイブラは完璧だなぁ。膝でバランスを取ると宙に浮く感じがして最高。

そうこうしてるとサウナから出てきた小学生の兄弟が汗流しカットで強冷水水風呂へ入ろうとしているので、かかり湯して入るんやで〜とレクチャー。すると丁度スタッフが入ってきてロウリュのアナウンスがあったため、ちびっ子兄弟へロウリュ受けてから入ったら更に気持ち良いぞ!キツければ1番下の段に座ってみ!と伝えたら、兄弟はサウナ室へ。

あがんなっせの良いところはロウリュやサウナに年齢制限が無くて一緒に入れるところだな。これは湯らっくすもそうだが、小学生以下禁止みたいなのが無いのは良いことだと思う。

本日のアロマはローズ。個人的にはグレープ、白樺のアロマのが好きかな。でも、香りは悪くない。ふとサウナストーブを見ると新しいストーンが増えているじゃないか。地味にアップデートを繰り返すあがんなっせ。そういう心意気が嬉しいじゃないの。スタッフさんのロウリュが結構パワー系でアチアチ。ちびっ子達にはゆっくりやるね!と声をかけて扇ぎ、サウナ室内のお客さん全員がほっこり。こういう光景はいいね。

強冷水水風呂はキンキン、26度水風呂からバイブラ不感湯も完璧。外気浴でインフィニティチェアに座ったら久々に意識がぶっ飛ぶくらいのととのいっぷり。やっぱりサウナの日のあがんなっせは間違いない。

2、3セット目はアロマ氷ロウリュで楽しむ。サウナストーンが新しくなり、こんもり盛っている状態だから以前よりも氷が溶けるのがゆっくりになってたから少しサウナストーンの盛り方を変えた方が良いかも。しかし、本当良いサウナでしたわ。

2
274

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.14 04:01
1
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

女性側塩サウナのセッティングも先日から温度上がっててバチバチに良かったです!
2020.11.14 09:45
1
女性側は塩サウナもあって羨ましいです!あがんなっせは男女差別だ!って叫んでた人いましたけど、あがんなっせは女性側のが良さそうですね^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!