BBQ@転勤族BBQ愛好家

2020.11.09

4回目の訪問

夜遅くまで残業終えてからライドオン!

城の湯にとても行きたい気分だったため、久々にin。24時までの営業になったことはライフスタイル的に夜しか行けない僕としては非常にありがたい。

受付して2階に上がると休憩スペースにYogiboの人をダメにするソファが新しく設置されているではないか!こんなんサウナ上がりに寝そべったら絶対動けなくなるやつやん…最高。

22時過ぎにinしたが、浴場には僕1人の貸切状態。こんな広々した浴場を1人で使う罪悪感と優越感。空いてるってやっぱり非常に嬉しいな。前よりも温泉がとろみが強く感じたが、気のせいかな?不感湯もとても気持ち良い。

もちろんサウナも貸切。ご厚意で置いてある川幸産業の使い捨てサウナマットの無料サービスを遠慮なく利用。90度そこそこだが、しっかりと圧もあるし雰囲気も良いんだよな、城の湯のサウナ。

水風呂は前よりも注水量が増えていた気がする。尖ったところは無いけども、妙にサウナとのバランスが良い。上手く言い表せないが、このバランスこそが城の湯の良さ。

外気浴のインフィニティチェアに腰掛け、夜空に目をやるとオリオン座が。星を見ながら熊本のど真ん中で外気浴出来るって最高だな。相変わらず焼肉の匂いが漂ってきて肉食べたい!ってなる外気浴だった。

3
315

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.09 23:30
3
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

あんなに嗅覚に訴える外気浴があろうか笑
2020.11.09 23:44
3
対抗出来る外気浴はかるまるくらいでしょうね!笑
2020.11.10 07:53
3
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに5ギフトントゥ

お湯のトロトロが気になった所での肉への方向転換‥笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!