BBQ@転勤族BBQ愛好家

2022.11.15

2回目の訪問

残業終えてからライドオン!

11月は火曜日、土曜日はハーブサウナということで久々に来店。身体を洗って電気風呂へ。中々の強さで熊本の水春ばりの強さ。残業で凝り固まった腰を揉み解してから、いざサウナへ。

入口のドアに小さな袋がぶら下がっており、これがハーブらしいが、殆ど香りはせず。というより、ハーブサウナじゃなくてもバッチバチのセッティングであるため、十二分過ぎるクオリティだ。久々に入ったが、こんなに良いサウナだったか?と思うくらい高クオリティ。110度の室温なのに息苦しくない素晴らしいサウナ。

水風呂は地下水掛け流しで相変わらず最高。ダバダバと溢れるオーバーフローが堪らない。露天風呂のスペースでの椅子で久々にサウナ、水風呂、外気浴の流れを楽しむ。鹿児島市内の温浴施設、銭湯で露天風呂があるのは珍しく、有名店のニューニシノも露天スペースは無いため、420円で温泉、サウナ、地下水の水風呂に露天風呂を楽しめるのは最高過ぎる。良い温泉ですわ、本当!

話は変わりますが、2022年個人的サウナ飯を書いてみましたので興味ある方はご覧下さい。https://dddtenkinzoku.hatenablog.com/entry/2022/11/13/232018

1
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.04 15:32
0
20225 のベストサウナ&サ飯の記事見ました😊‼️ 毎回こちらでも思うけど行かれたとこの良いとこに目を向けられる姿勢とレポが最高にわくわく感もらっています✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!