BBQ@転勤族BBQ愛好家

2021.09.09

1回目の訪問

会議が終わって新規開拓へライドオン!

熊本のラブホサウナは完全制覇したため、鹿児島にもあるか調べてみるとウォーターゲートがヒット。平日だし埋まっていないだろう…と考えて入店するとサウナ付きの部屋が4つ中3つ使用中。皆さん、どんだけお盛んやねん…とツッコミながらサウナ付きの803号室へチェックイン。入口には漫画やフリードリンクがあってサービス旺盛。

このラブホで1番高い部屋だけあって室内は広々。ベット2つに広々したリビングスペースにはでっかいソファ。巨大なTVにカラオケ、揺り籠のような椅子、何故かパックマンの筐体が設置。窓を開ければ桜島。もはやリゾートやん。

サウナはトイレの横にあり、スイッチを押すと稼働するタイプ。スイッチを押し、風呂に水を溜め、待っている間にパックマンをプレイ(上ボタンが効かないため速攻で死にます)。パックマンに飽きたらカラオケ。こういう自由さがラブホサウナの良さだ。

サウナは入室時には75度ほどだが、徐々に温まり85度ほどに。温度計はTOTO製で初めて見るタイプ。入口の使用方法のところに椰子の木を象ったISLANDSのロゴがあったが、何処のメーカーだろうか?男女2人用で使えるサイズだが、小さめのため1人で入った方が丁度良いかもしれない。扉の左右と雛壇の下にヒーターがあり、ガスでもストーンでも無いタイプで如何にも家庭用。とはいえ85度までしっかり上がるし、ボナサウナ感もあって良し。

水風呂はジャグジーでバイブラ付き。水道水掛け流しで20度ほどだが、汗を流さず入っても潜水しても怒られないし、バイブラが羽衣を剥がすのが気持ち良い。水風呂から上がったらベッドで横になるも良し、カラオケするのも良し…人の目を気にすることなく利用出来るメリットは大きい。

貸切サウナはコロナ禍で更に需要が高まりそうだし、コロナ禍じゃなくても貸切は好き勝手出来るから最高だ。

3
222

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.09 22:29
1
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

2021.09.09 22:58
1
なんと‥鹿児島にもラブホサウナあったんですね、知らなかった…。ちょうど先週のサ道の影響も多少あるのか、今後少しずつ人気高まりそうですね!
2021.09.09 22:58
1
BBQ@転勤族BBQ愛好家 BBQ@転勤族BBQ愛好家さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!