BBQ@転勤族BBQ愛好家

2021.08.31

3回目の訪問

整骨院行ってからライドオン!

オカマ掘られる事故ってから腰が非常に痛かったのだが、今日は首回りがとんでもなく痛い。明らかにむち打ちの症状が出ているため、しっかりと整骨院でケアしてもらってから錦湯の温泉、サウナ、水風呂でアフターケアをしようという算段である。

身体を洗ってから電気風呂で腰をしばき上げ、バイブラの付いたゲルマニウム浴、温泉に浸かってからサウナへ。いつも通りウェッティな仕上がり具合。決して臭いわけでもないし、嫌な臭いでもないが、独特の香りが鹿児島の銭湯サウナに来たな〜って感じがして好き。水風呂は羽衣も剥がしながらじっくりと長めに入る。

帰りに入り口のドアを見るとアメトークの銭湯大好き芸人のステッカーが!初めて貼ってある施設を見たので感動。まだまだ暑い日が続くが風呂上がりの夜風に当たると秋のそれ。じわりじわりと忍び足で近付いてくる秋に四季の移ろいを感じつつ帰宅。

BBQ@転勤族BBQ愛好家さんの温泉錦湯のサ活写真
2
191

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.01 00:11
1
交通事故の痛みは、痛いところを庇って、痛みが移動していくので、マメに通院してくださいね!お大事になさってください! 秋への移ろい、サ活で季節を感じられるのって、最高ですよね!
2021.09.01 16:00
1
お気遣いありがとうございます!しっかりとケアして早く治したいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!