よしのぶ?

2022.09.01

1回目の訪問

2022.9.1🧖‍♂️

以前より気になっていた#8hotelchigasaki へ妻と初訪問!!

🧖感想🧖
ゆったりお洒落空間でサウナーを楽しませる秀逸ホテル

・料金:3500円 180分
・ドライサウナ:温度:90度
 テレビ無し、ビート板の貸し出しあり
 セルフロウリュ可
・プール:27度 冷水シャワー有り
・外気浴スペースあり
・定員8名
・バスタオル、タオル付

今回はデイユース12時〜15時の利用。
着いて早々チェックインし、アルコールも飲めるフリードリンク1800円も追加発注!!
バーのところで飲み物貰い、更衣室で水着に着替えて即サウナへ🧖‍♂️

2020年#saunacheline にも選出されたこちら。フィンランド式サウナで好きなタイミングでセルフロウリュ可能。
檜の良い香りと、アロマ水は白樺の香りがあいまり快適!!
ロウリュ後は持ち込んだタオルでサウナ室の空気を攪拌!!

そもそも宿泊客しか入れないのでサウナ室に我々以外の人はほとんどおらず。
雑魚寝で楽しむこともできて快適✨
10分ほどでガッツリ滝汗💦💦
外に出てシャワーで汗を流して中央に鎮座するプールへダイブ!!🏊‍♂️
サいこうだわ笑
潜ったり、顔だけ出して仰向けにぷかぷかして空を仰ぐのも最高。
そして飲み放題なので🍺を流し込んでプールサイドで整う。1回目で既にあまみが発現。
プールサイドには10数脚の椅子と、6つのリクライニングベッドがあり、くつろぎます。

合計4セットをこなし、完璧に整った🧖‍♂️
SNS用なのが写真を撮るだけの女性グループはちょっと邪魔だったが、人は少なく、超快適に過ごして、整えるホテルでした!!
ちなみに藤沢にもあるが、デイユースの利用が出来なかったので今回は見送り。
チャンスがあれば是非そちらも行きたい!!

#8hotel茅ヶ崎 
#sauna #saunatime #saunalife #サウナ
#よしのりのサウナ活動

よしのぶ?さんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 27℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!