キンタマフィア🍆

2022.08.18

1回目の訪問

今回は初めて宿泊での利用。日帰り温泉(平日1000円、土日祝1300円)は何度も利用したことがあり、最高の施設であることは熟知してました。

家族4人で泊まり、自分、嫁、子供2人(2歳、0歳)で泊まりました。
チェックインしてすぐに、0歳の子供を連れて温泉へ♨️脱衣所にベビーベッドがあり、浴室内にはベビーチェアがあるので、赤ちゃんと一緒でも入れます👌
体を洗ってから、外の露天風呂へ行き、赤ちゃんも抱っこして一緒に入りました✋お風呂好きな赤ちゃんなので、2セットくらい入れました👌ここでは、まだサウナは入ってません。

夕飯は2段舟盛りとビュッフェで、ビールと日本酒でたらふく食べました。夜9時〜10時の間だけ夜鳴きラーメンが無料で、楽しみにしていたのですが、食べ過ぎ&気持ち悪くなり、諦めて9時前に就寝しました。(本当は家族が寝静まってラーメン&サウナをキメるつもりでした)

朝5時から温泉が使えるので、5時に温泉に行きました。男湯と女湯が入れ替わっており、初めて女湯側(向かって右手)に入りました。 

まだ、誰もおらず『貸切じゃーん』と上機嫌で中に入ると、まさかの『女湯側にはサウナが無い』…

まさに、絶望…

昨日、無理してでも夜中入るべきだった…

宿泊で行く人は、気をつけてください。
夕方〜夜は左手が男湯(サウナあり)、朝イチは右手が男湯(サウナなし)です。

日帰り温泉で夕方にしか入った事がなかったので、盲点でした。

今の気持ちを一言で表すと『サウナイキタイ』

また、リベンジしに行きます。ホテルはドリンク無料で、部屋にもビールやお茶があり、全て無料です。ラーメンも無料。温泉出たところにある、マッサージチェアも無料。また、風呂上がりにアイスもくれます。
従業員さんも感じが良く、ホスピタリティのバケモンです。

これでお盆シーズンで1人23000円程度でしたので、かなり安いと思いました。3歳未満は無料。

絶対また行く。むしろ、ココで暮らしたい。

サウナイキタイ。

キンタマフィア🍆さんのたてやま温泉 千里の風のサ活写真
2
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.19 17:27
1
サウナ入れなかった事情…そういうことだったんですね。すみません、私もサ活に詳しく書いておけばよかったです💦舟盛り、すごくなかったですか??🤩私もぜひ行きたい施設です🥰
2022.08.20 09:45
0
読んでいただきありがとうございます😊 舟盛り超豪華で、子供たちの名前が書いてあるのも良かったです!ビュッフェや浜焼きもホタテやハマグリ食べ放題で、スゴイ豪華でした👍 毎年どころか毎月行きたいです🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!