ずっと行きたかった渋谷SAUNAS🌿行ってきました❕

私的にはもう少しタナカタツキみを出して欲しかったのですが、もう入り口から全ておしゃれ❕女の子は絶対に好きwwwwインスタ映えも間違いなしでございます😌

一階で受付を済ませてから3階まで。なんかロッカーの仕組みがすごかった。

いざシャワー。湯船はなく下茹で無し。シャンプーがオシャンな香りした。

まずはヴィヒタサウナから。これ一番好き。半個室になっていてオートロウリュ。奥の席は寝転がれる。目の前にヴィヒタ。めちゃいい🌿良すぎて既にととのい。
それから広いサウナも体感し、いざ外へ。
仕組みがわからなすぎて上は男性サウナだと思い室内で篭ってたら外から戻ってくる方がいたのでつい聞いちゃいました。上って女性用ですか?そしたらそうですよ〜、とっても広かったですwと快く回答してくださいました。感謝😌

階段を登ったら広い。3種類のサウナ。ととのいスペースが広くて自由すぎる。紐引っ張ったらバシャーンできるやつもあった。
一通りみてから一番気になったケロサウナ。舞浜ユーラシアで一回体感済み。思わずケロサウナあるじゃんと声に出てしましました。
いざ入室。4人しか座れないのに2席とって寝っ転がり水も持ち込んでるヤバ人発見。温度は低めでした。20分くらい入ってた気がするww
そして広いサウナ。貸切だったのでロウリュしまくりました。そして天井低いサウナ。暗くて良かったです。真ん中にサウナストーブがあり、それを囲んで座るスタイル、良き。セルフロウリュでした。

室内の水風呂は寝っ転がれます。オシャバイブラがあってよかった。やんわり羽衣破壊されます。
外の水風呂は深め。竜泉寺と似てる。
どちらもキンキン💎

中のととのいスペースは狭め。椅子のみ。外は自由すぎる。どこで寝っ転がってもいいし座ってもいいと言う感じでした。

値段は高めなのでご褒美サウナとしてまた伺いたいです🌿🌿❕

歩いた距離 0.5km

陰キャラギャルさんの渋谷SAUNASのサ活写真

挽肉と米 渋谷店

普通のやつ

3階目ですが変わらず美味しいしお腹いっぱいになる。店員の大学生トークが少し気になった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 12℃,12℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!