絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

整人

2022.08.23

1回目の訪問

大阪に越した友達おすすめのサウナ、二人で行ってきました。前日USJからの当日は難波、梅田ブラブラで疲弊した体だったので、ここで行けてよかった。友達としっかり基本の3セットで外気浴をしながら話していると、今までで一番多幸感を感じましたが、これが整うと言う事なのか?!ずっとヘラヘラしながら入っちゃいました。自分にとって一つの基準となるサウニングになったと思います。平日の夜は人も少ないし、整いスペースも十分あってお財布にも優しい。水風呂はもう少し冷たくてもいいけど、サウナ初心者には十分すぎる施設でした!

続きを読む
4

整人

2022.08.09

1回目の訪問

福岡に帰ってきて早速二回目のサウナへ。おそらく初心者でも楽しめる天神ゆの華。初めてみるサウナーの先輩方に少しソワソワしながらも3セット目には自分のペースで向き合えました。
 しかし、23時ごろ、スチームサウナにておそらく自慰行為をしているおじさんが!後々調べてみるとハッテン場として名が上がってましたので皆さんお気をつけ下さい。スチームサウナ以外は大丈夫みたいです。目撃した瞬間はちょっと笑う余裕があったのですが、家に帰ると「別にいいんだけど、全然良くないよな。」とモヤモヤしてしまいました。女性たちは日々こんな気分になってるのかぁ。

続きを読む
3

整人

2022.08.07

1回目の訪問

幸福温泉HappyYou

[ 宮崎県 ]

祖母の初盆で訪れた宮崎にて、初めてサウナと向き合いました。ここが初めてで良かったと思えるくらいのサウナ体験ができました。2泊したのですが、初日はサウナに行かなかったのが悔やまれる。。

続きを読む
2