2022.08.08 登録

  • サウナ歴 1年 7ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ サウナ室90〜100、水風呂15〜17くらいがちょうどいいです。塩サウナも楽しくてテンション上がっちゃう、休憩スペースは風が来るところが好き。
  • プロフィール サウナ鍵の使い方、下駄箱の開け方、カランのお湯の出し方に椅子の倒し方、全部初見殺しされたビギナーです。 優しいスタッフの人と他のお客さんのお陰で使い方を覚え、めげずにサウナ通いを続けています。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

mucha

2023.08.24

1回目の訪問

2時間コースでも落ち着いてじっくり入れました。洗い場2つ、水風呂サウナ一つずつのシンプル構造のおかげかも?
シンプルでもロウリュ二種類、水風呂は何回入ってもキンキンで充分楽しめます!
浴室まで持ってきてもらえるおしゃれドリンクもテンション上がります〜。オーダーのタイミングを見極めていきたい!

続きを読む
21

mucha

2023.07.14

1回目の訪問

横浜天然温泉 SPA EAS

[ 神奈川県 ]

お風呂充実、サウナも程よい温度湿度で最高!
フェイスタオルの交換が何回でも可とか、良いドライヤーとシャワーヘッド、いろいろ嬉しい点が多かったです。また行きます〜

続きを読む
12

mucha

2023.01.10

1回目の訪問

今井湯

[ 神奈川県 ]

新年初サウナ!
朝湯がありがたい銭湯さんです。
サ室は熱すぎずいつも静か。お風呂の種類も多くて、コンパクトだけどいつも楽しいところです。

冬は炭酸泉で温まれば寒い帰り道も最強になれるので、サウナの後にじっくり浸かってます。

続きを読む
24

mucha

2022.11.26

1回目の訪問

サウナ飯

全部良くて最高に癒やされる施設です。
塩サウナと外気浴の休憩スペースが特に好きです。
休憩中に自然の緑が目に入ってリラックスできます。しかも結構な頻度でスタッフさんが巡回していらして、落ち葉拾いや黙浴の推奨をしてくれている様子…感謝…
アメニティ等もだいたい揃っていて、ほぼ手ぶらで行けます。個人的にはマットと洗顔料、ブラシヘアゴムが持ち物です。
東横線から20分もかからないで旅行気分、回数券もキャンペーンでお得に買えたので、今後もご褒美に通います。

カレー

お米が美味しいうえ、ルーがもったり系で大変好み。お冷に浮かぶレモンがさっぱりしていてうれしいです。

続きを読む
9