朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
今回は川崎市内への出張だったので、念願のゆいるチャンス!無事所用を済ませた後に初訪問です。
川崎駅からは市バス利用。前から乗って、運賃前払いで後ろのドアから降りるスタイルが初めてだったので新鮮でした😮
17:25 inの3時間コース。先客は1人とかなり空いてました!勝手に露天風呂のある大きい施設だと思ってたので、内風呂のみのコンパクトな内装にびっくり。お目当てのアウフグースは19:30〜で、17:30と18:30はなかった🥺19:30までいると生姜焼きを食べる時間と(これは決めてた笑)髪を乾かす時間が無さそうだったので今回は泣く泣く断念。それでも充分楽しめました!サウナも水風呂も非加熱源泉の琥珀色の温泉も全てよかったです!
高温サウナ→水風呂→外気浴→30℃の炭酸泉のコースが結構気に入りました。炭酸めっちゃ強くて気持ちよかった!
本当は延泊してもう少しサウナ巡りしたかったところですが、今週末も土日休出なので後ろ髪を引かれる思いで京都へ帰宅🥹代わりに前乗りして作戦どおり色々巡ることができたので満足です。
生姜焼き効果もあってか自宅についてからも体はぽかぽかで、ゆいるの温泉効果は素晴らしかったです♨️清掃や見回りも細やか。また時間のある時にアウフグースも受けに行きたいです!
さて、週末も頑張って働こ〜。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら