kiyokaka71

2026.05.30

1回目の訪問

カンデオホテルズ熊本の最上階スカイスパ。

とっても静かなサウナ。
広くはないけど、オ―トロウリュウがあります。

水風呂は21度くらい?
キンキンではないけど風に当たりながらの水風呂は体感としてはもう少し冷たく感じるかな?

熊本城を見ながらの外気浴は贅沢過ぎ!

kiyokaka71さんのカンデオホテルズ熊本新市街のサ活写真
kiyokaka71さんのカンデオホテルズ熊本新市街のサ活写真

熊本ラーメン黒亭 下通店

ラーメン

焦がしニンニクの香りが食欲をそそります!

水分補給
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水風呂、前はキンキンだったんだすけどね
2026.05.31 12:26
0

コメントありがとうございます。 そうなんですね! でも、冷た過ぎるのは苦手なので、ちょうど良かったです😊 是非、また行きたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!